大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風君&poomamaとデート!

北海道の日記を書く気満々だったのに、また光ファイバーが使えなくなり、この日記はアナログ回線で書いています。
メガエッグさん早くどうにかしてください
私の創作意欲が光のように消えていきそうです。。。

今日はpoomamahttp://happy-windy.a-thera.jp/とデートだったので北海道日記はまた後日書きますね。

風君&poomamaとは久々に会いました。会っていない間に、poomamaは東京遠征、私は北海道へと色々とあったのでおしゃべり出来るのが楽しみでした。
ドッグカフェで10時30分待ち合わせだったのですが、着いてみたらお店は11時30分OPEN。なので近くのペットショップに車で連れて行ってもらい時間つぶしをしました。そらは車の中で久々に会えた大好きなpoomamaにアタックしまくり、なめまくりです人見知りをするそらですが、初対面のときから現在までpoomamaは大好きなようです

ドッグカフェに戻り、お店に入ったとたん看板犬のヴィータ君に吠えられて、そらはビビリまくりです風君は吠えられないのに何故かそらのことは嫌いみたい
久々に会った風君は相変わらず可愛くて、良い子でした。だからヴィータ君も風君のことが好きなのかもしれませんね。

b0039.jpg

ママのひざの上でくつろぐ風君


私たちは日替わりランチを食べそらにはアイスを頼みました。


b0041.jpg

アイスとそら。

しかしこの後、poomamaが風君にあげたガムをそらが取り、風君がアイスを食べることに・・・ワンコも相手が食べているものが美味しそうに見えるのかしら。。。

b0042.jpg

証拠写真です。風君がアイス、そらがガムを仲良く並んで食べています


外はすごい雨と雷になりましたが、気にせずまったりしているワンコたちをほっといて、おしゃべりタイム。あっという間に二時間くらいたっていました
今日のデートもいっぱいおしゃべりできてすごく楽しかったです

poomama、誘ってくれてありがとうまた一緒に遊んでね。お土産もありがとう
そしてpoopapaさん、ベルギーのお土産、ありがとうございました。ワッフルを早速えだるさんと食べさせてもらいましたが、とっても美味しかったです

b0045.jpg

アップの風君も可愛いです


家に帰る間にまた土砂降りになりました。マンションの駐車場についても車から降りられず小止みになるまで車の中で雨宿りです。


b0044.jpg

車の中で「なぜ家に戻らないの?」と不思議そうにしているそらです。


ダイヤル回線だと写真のアップだけでも時間がかかりイライラします。
北海道日記はいつになることやら・・・
  1. 2005/08/10(水) 23:51:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<札幌への帰省2 | ホーム | 札幌への帰省1>>

コメント

おかえりなさ~い!です。いいなあ、北海道。羨ましいです。こちら広島は、毎日毎日、これでもかっていうくらい暑かったです。こんなに暑いと食欲ないし、作る気しないようっていいながら、涼しいクーラーの効いているところに行くと、がぜんおなかがすく私・・。今年もなんとか夏バテしないで乗り切れそうです。(夏バテすれば、痩せれるのに・・。とほほです。)
そらくん、すっかり体調もどったみたいでよかったですね。
  1. URL |
  2. 2005/08/11(木) 13:45:20 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

雨、すごかったですねえ^_^;
あのあと、ア○ーゴに寄って、ダーをパチ屋に迎えにいきましたよ~。
ダーもそらっちと会いたかったみたいだった・・。
そらっち、久しぶりに見たら、やっぱし可愛い!!
我が家も新ネタ開発しーよう♪
  1. URL |
  2. 2005/08/11(木) 16:01:56 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*^o^*)

はじめましてペコm(_ _;m)poomamaさんの所からやって来ました。もんもんです。
そらくん元気になってよかったですね。北海道、うらやましいなあ(*^.^*)
ドッグカフェのボーン型のアイスおいしそう。。ワンちゃんも隣のがおいしそうに見えるのかな(*^.^*)そらくん、男前ですねえ。うちはレッドの女の子なんだけど、やっぱ微妙に顔が違いますね。。これから仲良くしてやってくださいネ♪
  1. URL |
  2. 2005/08/11(木) 16:35:22 |
  3. もんもん #RmADodFE
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
北海道からも風邪からも無事生還しました!!!
それにしても広島は相変わらず暑いですね。北海道も暑かったですが夜になると過ごしやすかったです。
食欲が落ちて夏バテするより食欲があったほうが良いですから、涼しいところで美味しくお食事してください。ワンコOKの涼しいお店があったら私もお付き合いしますよ♪

★poomamaさん★
本当にすごい雨だったね。車を運転していて怖かったよ!
私もpapaさんに会いたいので、今度は是非一緒に会いましょう。そのときには風君の新ネタも見られるかしら・・・?
ところでpapaさんはパチンコ勝てた?お小遣いを減らしただけかな。

★もんもんさん★
はじめまして。そらの飼い主みきです。
もんもんさんはpoomamaと福山でオフ会をやっていた方ですよね。実はあの時日記の方に密かにお邪魔していました^_^;読み逃げでごめんなさい。
モモコちゃん可愛いですね。やっぱり女の子は違います。昨日poomamaと「風君もそらもどう見ても男の子顔だよね」と話していたのですがやっぱり女の子は可愛いです。
モモコちゃんのことをでかプーだと書いていましたがそらは6キロあります^_^;そらから見たらモモちゃんは小さな可愛い女の子ですよ♪
こんなでかプーですがヨロシクお願いしますね!!!
  1. URL |
  2. 2005/08/11(木) 19:57:59 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらちゃん&風ちゃんおやつを取替えっこ?!
お互い、相手のがよく見えるのかしらん??
ところで、ネット環境はよくなりましたか?
アナログだと、おそおそネットだからブログなんてやってらんないですよね!
またメールしまーーす(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/08/11(木) 21:12:20 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/105-6749001e

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

