大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島へ帰って来ました

1週間の楽しい夏休みも終了し、本日広島へ帰って来ました。(今日はえだるの代筆です。)
札幌でも日記を更新しようと結構頑張ったのですが、何故か実家の回線ではダイアルアップも繋がらず、1度も更新出来ず仕舞いでした。日記の更新を楽しみにしていてくれた皆さん、本当にスミマセンでした。
お陰様で「そら」も「みき」も「えだる」も、何とか無事に帰ってきましたので、追々札幌での様子を更新したいと思いますので、お楽しみに・・・。

今日は札幌帰省の目的の一つだった、マロンママさん(http://toypoodle-marron.cocolog-nifty.com/marronmama/cat4015338/index.html)から教えて頂いた、サッポロファクトリー内にあるペットランド+(プラス)の「フォトスタジオ・パル」で、プロに撮って頂いた写真を、「ただいまぁ」のご挨拶代わりにご紹介したいと思います。

SORA0681.jpg


SORA0684.jpg


SORA0688.jpg


SORA0689.jpg


SORA0687.jpg


SORA0691.jpg


SORA0690.jpg


SORA0692.jpg


SORA0694.jpg


SORA0696.jpg


SORA0695.jpg

楽しかったけど、チョッと疲れたぁ

実際は50枚位撮ったのですが、どれも可愛く撮ってもらい大満足でした。マロンママさんの所と同じく「時計」も注文してきましたので、到着したら、またご紹介したいと思います。

今日はえだるも流石に疲れたので、この辺で失礼しまぁ~す!!
さあ、明日から大好きな仕事だぁ~ (鬱)←saekoさんのパクリ
  1. 2005/08/08(月) 01:31:01|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<札幌への帰省1 | ホーム | 復活!>>

コメント

おかえりなさ~い!!
楽しかったようですね、札幌♪
フォトスタジオに行かれたんですね(*^_^*)
お値段も手ごろだし、サービスも結構良かったでしょう?!
私もまた札幌に行ったときは、もう一度行きたいと思ってます☆
そらちゃん、とっても可愛く撮れてるよーー!!!!
時計も楽しみですね(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 09:49:50 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

お帰り~!!無事帰還ですね!!
やっとデートができますね!!!
っていうか、そらっちのとっても可愛い写真にメロメロ~!!
マロンくんときも超かわいく撮れてたし、すごいね!!
風も撮って欲しくなりました~!!
北海道か・・・遠いな・・・
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 10:27:00 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~~い(⌒-⌒) 寂しかったよ。
北海道も結構暑かったんじゃないですか?小樽は寝苦しいって聞いてます。
UP楽しみに待ってますね。 そら君めちゃくちゃ可愛いです~(#^.^#) マロン君と同じ樽入り息子だ!
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 17:53:31 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★マロンママさん★
ただいまぁ~!札幌楽しんできました。
マロンママさんの日記のおかげであのフォトスタジオを知ることが出来て感謝しています。壁掛け時計のほかにもグッズを頼んでしまいました。だって可愛いんだもん!!!商品が届くのが今から楽しみです。
本当に良い場所を紹介してくれてありがとう(*^。^*)

★poomamaさん★
ただいま!!札幌のフォトスタジオ、なかなか良かったよ!やっぱりプロが撮ると本物以上に可愛く撮ってくれるようです。風君とpoomamaも機会があったら是非北海道遠征を行ってください(*^。^*)
近日中にデートしようね。突然の呼び出しでもOKよ!

★ハーディーママさん★
ただいま帰りました。寂しがってくれるなんて嬉しいです。
一週間以上のネット落ちで私も寂しかったです(涙)
札幌も小樽と一緒ですごくむし暑かったです。汗かきのえだるさんはエアコンのない家で汗かきまくりでした。
そらも親戚さんのマロン君と一緒で樽入り息子になりました。変なところに入れられて困った顔をしていましたよ(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 21:43:26 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ~♪
そらくん初の飛行機どうでしたか?
札幌での様子、今後の更新期待してま~す(^0^)
そらくんの写真、メチャメチャ可愛いです~~~(≧∇≦)
笑顔が見れてちょっと安心!
風邪は北海道に置いてきましたか?
そうそう、お留守の間に勝手にそらくんの公園に行ってしまいました。
じゃいこさんと一緒にそらくんに会いた~い!って言いながら(笑)
ごめんなさーーーい!
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 23:42:53 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

★akkoさん★

akkoさんにはオフ会ドタキャンで迷惑をかけて、そらの風邪で心配までかけてしまい、すいませんでした。
北海道には無事に行って帰って来れました。ただ飛行機はかなり嫌だったようですけど・・・。風邪の方は薬も終わり、ほぼ完治したと思われます。
今度穴場の公園に行く際には是非是非そらと私を誘ってくださいね。ランチやお茶などもご一緒したいです!
  1. URL |
  2. 2005/08/09(火) 00:56:12 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいまし。この季節の北海道なんて、羨ましい限り
っす。あっしなんかあっしなんか・・・しくしく。
まぁ、それはさておきこりゃまたカワイイ写真のオンパレード
ですな~!う~んいいね~!
  1. URL |
  2. 2005/08/09(火) 01:16:17 |
  3. あっしゅP #-
  4. [ 編集]

★あっしゅPさん★

元気に帰ってきました!!!しか~し北海道も暑かったです。避暑に行ったつもりだったのですが、大汗かいてきました。
写真は可愛く撮れてて大満足です。でも本物のそらより可愛く撮れてるのが嬉しいやら悲しいやら・・・。
あっしゅ家の夏休みはこれからですか?
  1. URL |
  2. 2005/08/09(火) 14:04:36 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

まさに仕事は欝ですなぁ(しみじみ)
マロンママに続いて、撮影会ですか。
でもさ、みき&えだるさんの写真の方がそらくんの表情が生き生きしてるね。
で、お、たまにはおすましそら君もいいか(笑)
  1. URL |
  2. 2005/08/10(水) 12:10:21 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★saekoさん★
仕事は鬱ですよね。なので私は専業主婦をやらせてもらっています(^_-)-☆
撮影会、後ろで親ばか二人で「そら、こっち見て!」などと叫んで大変でしたが可愛く撮ってもらえてよかったです。
saekoさんの言うとおり、私たちが撮る写真の方がそらの普段の顔だと思います。これからも生き生きしたそらを撮れるようがんばります!
  1. URL |
  2. 2005/08/10(水) 21:52:17 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/103-ec284896

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

