大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ元気に・・・

突然ですがそら家の友人Yです。
いつもそら君をネットでストーキングしている者です。

そら家はただ今ネット崩壊中でブログ更新出来ない状態だそうで、そらママに頼まれたので代筆します。

皆さんにだいぶご心配お掛けしているそら君ですが、現在の風邪の状態は咳もだいぶ良くなり、夜も眠れる様になったとの事。
本日、病院に行ってまだ薬は1週間程飲む様ですが、先生に北海道行きのお許しも出たようで、31日に涼しい北海道に旅立つべく一家総出で準備中?

詳しいことは後日、北海道の様子と共にそら家より正式に報告があると思います・・・

とりあえず音沙汰無しでご心配お掛けした方にすみませんと伝えて欲しいとの事です。

という訳で今回はとびきり可愛いそら君の写真も無く申し訳ないですが、そら家の事はご心配なく。

以上。初ブログでドキドキの友人Yが失礼致しました。
  1. 2005/07/28(木) 22:33:23|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<復活! | ホーム | 夏風邪>>

コメント

まりんママ

友人Yさん、ありがとうございます。
正直、めちゃめちゃ心配してましたからひと安心です。
気をつけて北海道楽しんできて欲しいデス。

楽しい様子の更新、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 06:34:45 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

心配してました。 お友達Yさんありがとうございます。
そして北海道にも行けるみたいで良かったですね~
私達の分まで、北海道に宜しくです。(^m^) ウププ...
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 10:54:10 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そらくんが風邪だともシラズに!

毎晩グゥーグゥー早寝しておりまして!
そらくんが風邪ひいてるのも知りませんでした。
でも、北海道には行けるんそうなので一安心です!
みきさん!えだるさん!さぞかしご心配だったでしょうね(~_~;)

旅行はバッチリ楽しんできてくださいネ!(^^)!
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 15:12:00 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
すごく心配をかけていたようですいませんでした。うちの光ファイバー回線がおかしくなってしまい、メールすら見ることが出来ませんでした。
しかしやっと復活です。
そらの咳もずいぶん良くなりました。まだあまり無理はさせられませんが家の中では元気いっぱいです。北海道の良い空気で完全復活を目指します!

★ハーディーママさん★
Yも皆さんに感謝されて喜んでいると思います。
そらは咳もずいぶんとおさまり元気いっぱいです。まだあまり無理はさせられないので爆走は無理そうですが北海道の空気をたくさん吸わせてきます。ハーパパさんもがんばって飛行機を克服して、いつか一緒に北海道遠征をしたいですね。

★でかプーママさん★
ご心配ありがとうございます。咳がひどかったときは見ていてかわいそうでなりませんでした。でも今は咳もずいぶん減り、散歩に行けないストレスでいたずらばかりするそらを、怒ってばかりいます。
空気の良い北海道で楽しんできたいです!
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 22:02:30 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

なかなかみきさんが登場しないので、心配してましたが、やっとの登場で安心しました。
そら君、良くなって北海道行きのお許しも出たそうで良かったですね。
元気になったそら君の写真待ってます。
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 23:14:41 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

具合が悪くなって日記書けないのかと心配でしたが安心しました♪
メールしよっかな。でも大変な時だったら迷惑だしな(・・; ) ( ;・・)オロオロ
してました(^◇^;
良かったです!
北海道もお許し出て良かったですね~。
お気を付けて行って来て下さいね!
(あっ、気を付けるのは飛行機のパイロットさんかな^^;)
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 23:26:23 |
  3. akko #-
  4. [ 編集]

★マロンのママさん★
ご心配ありがとうございます。そらの風邪より我が家のネット環境の方が悪化して完全にネット落ちしていました。
そらは元気いっぱいなので安心してくださいね。北海道の大自然の中でそらの写真を撮ってきたいです!

★akkoさん★
ずいぶん心配をおかけしてしまいすいませんでした。そらは元気なのですがメガエッグがひどい状況で・・・。やっと今日直ってネットにつながるようになりました。
パイロットさんに気をつけてもらって北海道に行ってきます。
帰ってきたら是非是非オフ会のリベンジをしたいです。涼しいドッグカフェ&穴場の公園にでもご一緒しましょう!!!
  1. URL |
  2. 2005/07/29(金) 23:36:55 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/101-c10dd96c

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

