大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のそら

今年の冬は寒いですね。でも昨日はとっても暖かかったです
ただ暖かくなると花粉が。。。
今年の名古屋は去年の6倍の花粉が飛ぶそうです
怖すぎますよね。
なのでマスク、帽子、眼鏡と完全武装で散歩をしています
皆さんも気を付けてくださいね。



最近のそら。

10582.jpg
洗面所にいる私を覗く


10583.jpg
小脇に抱えられる


10584.jpg
歩道橋ではじける


10585.jpg
アキレスをタバコ風に


10586.jpg
散歩中なのに大あくび


10587.jpg
青空と大きなそら


10588.jpg
なんかちょっとセクシー



先日、平日にお休みだったえだるさんも一緒にお出かけ。

10589.jpg
家族一緒だと本当に嬉しそう


歩いて着いた先はよく行くカフェだけど

10592.jpg
真ん丸ちゃん


10590.jpg
やっぱりここのランチは美味しい


10591.jpg
変な格好で、くつろぐそら


ランチの後は公園へ。

10593.jpg

10594.jpg
のんびり公園を一周。


この後、用事ができて大須へ。

10595.jpg
怪しげなビルに入ったえだるさんを心配するそら
もちろんTATOOを入れに行ったわけではありません。ご心配なく

結構な距離を歩いて疲れたので、お茶タイム

10596.jpg

10597.jpg
そらもおやつをもらって休憩中。


そして家へ。

家の近くでムックちゃんに遭遇

10598.jpg
ムックちゃんのママにもおやつをもらって、またまた休憩のそら

家に帰って携帯の歩数計を見たら、1万歩を越していました
そらが一緒だと楽しくてたくさん歩けちゃいます。
犬のパワーはすごいですね




最後に今日の一枚です

10600.jpg
あいかわらずの泥棒顔
でもそんなそらが大好き
  1. 2013/02/28(木) 15:05:11|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みき

01 | 2013/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

