大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家にて 後編

実家にて、後編です。
珍しく、すばやい更新だわ


紅葉の季節なので、近場で紅葉がきれいそうな、柏の葉公園に両親といってきました

7815.jpg
公園好きのそらはなんだか嬉しそう

7816.jpg

7818.jpg
広い公園です。

7819.jpg

7820.jpg
もみじもきれいでした

7821.jpg
なんだか北海道みたいです

7822.jpg

7823.jpg
落ち葉が可愛いです



たくさん歩いた後はベッドでお休み

7824.jpg
気持ち良さそう



そして一週間が過ぎ、名古屋へ戻る日。

7825.jpg
実家の塀の上のそら。


帰りの車の中で
7826.jpg
あっという間に爆睡

7827.jpg
スカイツリーも、そらは寝ていて見られなかったようです



一回目の休憩は足柄サービスエリア。
ここにはドッグカフェと、ドッグランがあります。

7833.jpg
ドッグランではたくさんのワンちゃんが遊んでいました。
でも我が家のドッグは、たくさんのワンちゃんがいると、『ドッグ走らん』になるので、入りませんでした
みんなと仲良く遊べる子が羨ましいです。。。


そらでも入れるドッグカフェへ。
7828.jpg

7829.jpg
ここでは楽しそうです。

7830.jpg
おやつに釣られて、『アップ』もしちゃいます。

7846.jpg
私たちは、ハンバーグの入ったホットドッグと、小うどんを食べました。
普通のお味でした

7831.jpg

7832.jpg
おやつを食べて、お散歩ができて、楽しそう



次の休憩は浜名湖サービスエリア。
浜名湖の湖畔にあるので、明るい時間なら景色がきれいなんでしょうね。
でも・・・

7834.jpg
真っ暗です

7835.jpg
いつもはソフトクリームですが、寒かったので、静岡おでんを頂きました。
温かくて美味しかったです

7836.jpg
そらも食欲が落ちることなく元気で、えだるさんのおでんを狙っています


途中渋滞にあい、かなり時間がかかりましたが、無事に名古屋に着きました。



そして今週のそら。

7842.jpg
名古屋も紅葉がきれいになっていました。

7843.jpg
こんな顔になる場所で、シャンプーをされました

7844.jpg
その間、私は美味しいランチです

7845.jpg
フワフワになって戻ってきたそら。
良い香りです

今回の帰省でもそらは体調を崩すことなく過ごしてくれました。
お正月にまた帰ろうね




最後に今日の一枚です

7841.jpg
今日のそらです。
冷たい風に吹かれながらも、楽しそうに歩いていました。
本当に散歩が好きな子です






  1. 2010/11/26(金) 18:11:02|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家にて 前編

お久しぶりです
一週間ほど千葉県柏市の私の実家へ行っていました。
今回はえだるさんの出張に便乗し、往復車でした
そらも楽な帰省だったのではないでしょうか


7799.jpg
車の中のそら。
「どこに行くのかなぁ

7837.jpg
お土産&ランチのためにサービスエリアへ。
お土産には赤福をゲット

7800.jpg
車の中から見かけたバイク。
サイドカーには大きなラブラドール、バイクの後ろにはダックスが乗っていました。
格好良かったです



2度目の休憩は富士山が見えるサービスエリア。

7801.jpg
残念ながら曇っていましたが、富士山がうっすら見えました

7802.jpg
そらはお散歩できて楽しそうでした。

7803.jpg
やっぱりサービスエリアではソフトクリームを食べなくちゃね


そして柏の実家へ到着。

7804.jpg
食べる気満々で、誰よりも早くダイニングでご飯を待っています



近所でお散歩。

7805.jpg

7806.jpg

7807.jpg

7808.jpg
どこでもお散歩ができれば、幸せそうです



家で。

7809.jpg
父と母の間で、おねだり中。

7810.jpg
牢名主様



『ららぽーと柏の葉』のジョーカーズで母とランチ

7811.jpg

7812.jpg
ステーキ丼。美味しかったです


食後には被り物で遊んじゃいました。
7838.jpg

7839.jpg
年賀状に使えるかしら



両親とケーキ屋さんのランチへ。

7814.jpg

7840.jpg

7813.jpg
パスタは普通の味ですが、さすがケーキ屋さん、食後のデザートは抜群に美味しいです
これにバターたっぷりの美味しいクロワッサンとサラダ、スープ、飲み物がついて1050円。
なかなかリーズナブルだと思いませんか



長くなってしまったので、今日はここまでです。
次回は紅葉の写真を載せますね



最後に今日の一枚です

7817.jpg
予告編です。
紅葉がきれいな公園へ。
たくさん歩けて、そらも楽しそうでした

  1. 2010/11/24(水) 18:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋もお散歩

すっかり秋になり、外に出ると寒さでそらがくしゃみをするようになりました。
ということで、裸族も洋服を着て散歩をしています

7776.jpg
公園も秋色になってきました

7777.jpg

7778.jpg

7779.jpg
秋のバラもきれいです

7780.jpg

7781.jpg

7782.jpg

7784.jpg
大好きなムクちゃんにも会えました



そして週末。

7797.jpg
美味しいものを食べて、

7798.jpg
お買い物をしている間に、そらはきれいになりました



今日もいつもの公園へ

7787.jpg
トリミングしてもらった後は、やっぱりきれいです

7785.jpg

7786.jpg

7788.jpg

7789.jpg

7796.jpg

7790.jpg



後姿特集
7791.jpg

7793.jpg

7794.jpg

7795.jpg
なんだか楽しそうな後姿です


今日は超親ばか写真ブログでした
お付き合いありがとうございました




最後に今日の一枚です

7792.jpg
親ばかなので間の抜けたあくび顔も大好きです

  1. 2010/11/08(月) 23:38:27|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みき

10 | 2010/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

