大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を・・・

またまたお久しぶりです
今回もまとめてドンッとお届けします

相変わらずお散歩には行っていました
7001.jpg

7002.jpg

7003.jpg
お散歩中はとっても楽しそうなそら。
ただ夫婦そろって12月は風邪を引いてしまったため、短めの散歩が多くなってしまったのがちょっとかわいそうだったかも。。。



7004.jpg
トリミング前のお散歩はちょっとテンション低めです

7005.jpg
ガムを食べるそら。
タバコを銜えたおっさんのようです



そしてまたまたお散歩の日々。

7006.jpg

7007.jpg

7008.jpg



風邪が治ってきたので、リルママ&リルちゃんとランチへ

7009.jpg

7013.jpg
相変わらずの2人


7010.jpg
可愛いリルちゃん

7011.jpg
そら

7012.jpg
この日のランチはおいなりさん、チキンの揚げびたし、具沢山豚汁、黒ごまプリン。
ボリューム満点でとっても美味しかったです


7014.jpg
帰り道では2ショット撮影もしました。
2人の大きさが同じように見えるのが嬉しいかも・・・

リルママ、今回も美味しいおやつをありがとう
来年も楽しいお出かけを一緒にしようね



クリスマスイルミネーションもそらのトリミングのついでに見ました。

7000.jpg
実際のクリスマスは我が家でチキンを食べたくらいで終わりましたが・・・



そして久しぶりに家族でお出かけ

7017.jpg

7016.jpg
元町でランチ&お買い物。
久しぶりに家族みんなで出かけたので、とっても楽しかったです


今年はブログをサボりがちの一年でした。
来年はもう少しまじめに書こうかなと思っていますがどうなりますでしょうか
こんな私たちですが、来年もよろしくお願いします



最後に今日の一枚です

7018.jpg
来年は寅年なのでトラ柄のおもちゃとそらです。
明日はトリミングに行ってすっきりきれいになってお正月を迎えようね

皆様も良いお年をお迎えください





  1. 2009/12/28(月) 12:20:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まとめて。。。

ちょっとサボっているつもりだったのですが、いつの間にか前回の日記から一ヶ月以上過ぎてしまいました
心配してくださっていた皆さんごめんなさい

今回まとめて一ヶ月分書いちゃいます。


川原。。。
6975.jpg
川原でお散歩。
この後友人宅でバーベキュー。食べるのに忙しく、ほとんど写真は撮りませんでした



雨。。。
6978.jpg
トリミング前だったので、小雨降る中お散歩へ。



家で。。。
6979.jpg
6980.jpg
トリミング後はすっきりしてきれいなので、家で撮影会。


6983.jpg
変な格好だったので一枚。



お友達とランチデート

6984.jpg
みんなが来るまで外を見て待つそら。

お友達は。。。

6985.jpg
まん丸カットが癒し系な、モコちゃん


6988.jpg
長いまつげと耳のカラーがおしゃれな、ハーディー君


6986.jpg
ママカットが可愛い、るぱん君


6987.jpg
みんなが来てとっても嬉しそうなそら
勝手にakiさんにくっついて座っています。

飼い主たちはご飯を食べながらおしゃべり。デザートを食べながらおしゃべり。
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです
甘えん坊な息子たち(全員オカマちゃんだけど・・・)は、みんなママに抱かれながらウトウトしていました
付き合ってくれてありがとうね!



実家にも行きました

6989.jpg

6990.jpg
一戸建ては寒いのでヒーターにくっついて寝ていました



お散歩。。。

6992.jpg
ペコちゃんみたい


6993.jpg
6991.jpg
影も可愛いです



昨日。。。

6994.jpg
トリミングだったので、お疲れのそら。
ご苦労様でした



今日。。。

6995.jpg
6996.jpg
6997.jpg
6998.jpg
お散歩中のそら。
相変わらずお散歩大好きで元気いっぱいです

一気に写真を載せてしまったので、次の日記はいつになるのやら。。。
できればあまり時間を空けないで書きたと思いますので、これからもよろしくお願いします




最後に今日の一枚です

6999.jpg
おやつ欲しさに可愛い顔をして私を見上げるそら。
この顔にやられておやつをあげてしまう親ばかな私です









  1. 2009/12/02(水) 18:28:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みき

11 | 2009/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

