大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定しました!

先日は私の下手なカラーを欲しいといってくださってありがとうございました。
今日、そらに抽選をしてもらいました。
結果は後ほど。。。


トリミング前のモサモサそら。
6699.jpg
6700.jpg
6701.jpg
相変わらずプードルちゃんだけは好きなようです




お散歩だと勘違いして嬉しそうな顔のそら
6702.jpg

車に乗せられて・・・
6703.jpg
トリミングでした

トリミングに行くと大騒ぎするそら。
でも今回、トリマーのお姉さんに「そら、抱っこ」と言われると、素直に自分から抱っこされていました
私をにらみながら、たまに抱っこしてくれているお姉さんにキスしたりして、かなりなついている感じです。きっとこのお店で可愛がられているんだなぁって安心しました

ただ数時間後迎えに行くと、お姉さんは無視してずっと私に文句を言ってくるそらですが・・・


出来上がりはいつもと同じです
6691.jpg


お散歩ではチョコちゃんに会いました。

6705.jpg
6704.jpg
男同士で、おいおい

6706.jpg
小さな公園でお祭りがあるようです



そしてここでカラーの抽選結果です。
動画ではないのですが、ちゃんと抽選したのでご理解くださいね。
あみだくじの上に、おやつを置きそらに選んでもらいました。

6693.jpg
たくさんのおやつにやる気満々のそら

6694.jpg
最初に食べたのは右から3番目のおやつでした。

6695.jpg

6696.jpg
一番最後に一番右のおやつを食べて終了です。


そしてあみだくじ。。。

6697.jpg

6698.jpg
モモのパパさんに当たりました
モモのパパさん、下手なカラーだけど、もらってくださいね
近日中に送ります。


欲しいと言ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
ご要望があるようでしたら、またプレゼント企画をさせてもらいますね



最後に今日の一枚です

6692.jpg
ぼけーっとしているそら
こんな姿も好きだなぁ

土曜日から遅い夏休みで北海道に帰省します
次のブログは北海道日記かな


  1. 2009/08/26(水) 19:42:42|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

5歳のお誕生日!

今日8月22日でそらは5歳になりました

4歳の一年間もそらはあまり病院にお世話になることもなく元気に過ごせました。
それが一番の親孝行だと思います

相変わらずの人見知りで知らない人には吠える、でもいったん好きになるとしつこく『好き好き』攻撃をするなど、問題点はたくさんあります
でも私たちにとっては、最高に可愛いそらです
これからの1年も元気に幸せに過ごしてもらえたら嬉しいです



お誕生日の今日の写真です

6674.jpg
とりあえず、朝はダラダラ過ごします

せっかくなのでプレゼントで頂いたおもちゃをあげました

6675.jpg

6676.jpg

6677.jpg
新しいおもちゃ、特にぬいぐるみ系は好きなので嬉しそうです


そして最近お気に入りの遊びをしました。
おもちゃにゴムをつけて投げてあげます。

6678.jpg

6679.jpg
激しいっす

そして疲れる。。。

6680.jpg
洗面所で休憩。


この後私は自分のトリミングへ。
そらはえだるさんとラブラブ(?)お留守番。
というか二人で寝ていたようです

夕方になってからえだるさんとお散歩

6681.jpg

6682.jpg
やっぱりお散歩は楽しいようです



そして夜。私が買ってきたお誕生日ケーキをあげました。
ケーキはカロリーの低いチーズケーキです。
5歳の一番の目標はダイエットですから。。。

6683.jpg
一緒にいるベアは8月22日のベアです。
思わず衝動買いしちゃいました。

6684.jpg
ケーキを見つめているのかな



そしてやっと「いただきます」

6686.jpg
切ない表情です。

6685.jpg

6687.jpg
「美味しい

とっても美味しかったようですよ。
味見をしましたが甘みはないものの、かなりチーズの味がしていました



そして私からのプレゼント。

6688.jpg
手作りのカラー。
前回と同じ色ですが、飾りを変えて作ってみました。


地味ですが家族で楽しいお誕生日を過ごせました。
お祝いのメッセージやプレゼントを下さった皆さんありがとうございます。


ここでお知らせです。
いつもこのブログを見てくれている皆さんに私たちから感謝を込めて一名の方にだけですが、プレゼントをしたいと思います。

プレゼント商品はこちら

6689.jpg
ワンちゃん用カラー(下)とおそろいの人間用ブレスレット(上)
私の手作り品なので下手です
それでも言いとおっしゃる優しい方がいらっしゃったら、プレゼントさせてもらいたいと思います
ブログのコメント欄に「欲しい!」と書いてもらえたら嬉しいです。





最後に今日の一枚です

6690.jpg
私が作ったカラーをしているそら。
トリミング前でボサボサなのであまりわかりませんね
5歳の1年も元気に過ごしてね




  1. 2009/08/22(土) 21:26:22|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

夏もお散歩!!

お久しぶりです。またまたサボっていました
ブログの更新はサボりますが、相変わらずお散歩だけはサボらずに行っていますよ
暑さ寒さに関係なく、お散歩大好きなワンコを飼っているとしょうがないですね

6600.jpg
6661.jpg
お散歩中はやっぱり楽しそうです



暑くてお散歩デートができないリルちゃんとも会えました

6662.jpg
そらに会って喜んでくれているリルちゃん。

6663.jpg
リルちゃん、可愛い笑顔です



もう一人の可愛いご近所友達、チョコちゃんにも会いました

6664.jpg
最初はそらの事を怖がっていたチョコちゃんですが、すっかりなれてくれました

6665.jpg
サマーカットで、よりいっそうスマートになったチョコちゃん



6666.jpg
6667.jpg
友達に会えたりお散歩はやっぱり楽しいね



お盆にはちょっとだけですが私の実家に帰ってきました
車に乗って実家に近づくと大騒ぎのそら。
実家について両親の顔を見たら普段聞いたことのないような声で鳴き、興奮して走り回っていました
とっても嬉しかったようです


でも基本は実家でもダラダラしているそら。
6670.jpg
6671.jpg


狭い庭でちょっとだけ走りました。
6668.jpg
6669.jpg
金魚は見えたかな

冷夏と言われていますが、まだ夏は続きます。
皆さん夏バテに注意してお過ごしくださいね



最後に今日の1枚です
6672.jpg
ポストカード風に撮れた写真。
やっぱりうちの子可愛いわ
親ばかですいません





  1. 2009/08/18(火) 13:07:27|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みき

07 | 2009/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

