大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の・・・

先日、以前からずっと行ってみたかったお店に家族で行ってきました

6526.jpg
「今日はどこに行くの


行った先は香川で有名な鶏料理の「一鶴」さん。
鶏肉が大好きな私が、広島にいるときから行ってみたかったお店。
えだるさんは出張のときに香川のお店に行っていたのですが、私は行ったことがありませんでした。
今回行った横浜青葉台店はテラス席ワンコOKなのでそらも一緒に行けました



6527.jpg
テンションが上がっている私にいじられるそら。

6538.jpg
暑い日だったので、保冷剤でそらを冷やしてあげました。

6528.jpg
何が出てくるか、待っているそら。


そして出てきました
親鳥&ひな鳥のランチセット





6529.jpg
手前がやわらかいひな鳥。奥が硬い親鳥。
やわらかいのも美味しいし、硬いのも噛んでいくと鶏の味がして美味しかったです


良い香りにたまらないそらは・・・

6530.jpg
持ち芸でアピール中


そして美味しく完食

6535.jpg
おいてあったのでつけていた紙エプロン。
見事に油が飛び散って、つけていて正解でした



食後は久々に海沿いの公園へ

6531.jpg
喜んでちょっとだけ走りました


でも暑いので

6532.jpg
6536.jpg
なが~い舌を出しながら、木陰でお休み。
お水を飲ませたり、保冷剤で冷やしてあげたりしました。
でも緑がある場所に来られて、嬉しそうでした


6537.jpg
ここの公園の警備員のおじさん。
セグウェイに乗っていました。なんだか警備も楽しそうに見えますね


美味しいものが食べられて、家族みんなで公園に来られて楽しかったです。
涼しくなったら、また食べに行きたいな



最後の今日の2枚です

6533.jpg
6534.jpg
お買い物に行ったえだるさんを待つそら。
けなげな姿がたまりません




  1. 2009/07/30(木) 11:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜のお散歩

先日、家族で夜のお散歩をしてきました。
夜は涼しくてお散歩も気持ち良いです


駐車場に車を置いてちょっと歩くと、この景色
6513.jpg
夜の横浜はきれいです


6514.jpg
幽霊船のような船もありました。


今回の目的地は新しく出来た「象の鼻パーク」です。
6525.jpg
間接照明がとってもきれいな公園でした。


6515.jpg
相変わらずラブラブな二人


6516.jpg
6517.jpg
素敵な夜景の前の猫背なモデルさん


象の鼻パークのカフェの名物です

6518.jpg
象の顔のソフトクリーム
可愛いし味も良かったです


6519.jpg
涼しかったのでそらの後ろに写っている赤レンガ倉庫まで歩きました


6520.jpg
赤レンガ倉庫は、やっぱり雰囲気が良いです


6521.jpg
そらは尻尾も上がっていて、楽しそうでした


6524.jpg
6522.jpg
わたしたちもきれいな夜景を堪能できて楽しいお散歩になりました。




最後に今日の一枚です

6523.jpg
大満足な私とそらの2ショット。
夜のお散歩に、はまっちゃいそうです



  1. 2009/07/22(水) 21:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

1ヵ月ぶりです(^_^;)

お久しぶりです。
ちょっとサボっていたつもりでいたら、1ヵ月もたっちゃいました
またまたまとめてアップします

6月は用事があって長めに実家にいました。
まぁ実家に行ってもそらとの日常は変わらず、お散歩三昧の日々です

6493.jpg

6491.jpg

6495.jpg



実家でもリラックスして過ごしていました。

6492.jpg

6494.jpg
リラックスしすぎという気もしますが・・・


そらにとって一番寂しかったのは、えだるさんと離れていたことかな。

6496.jpg
おやつをた~くさんくれる人と離れるのは辛いわね





そして6月下旬には香川に住んでいるお友達ワンコのパフィーちゃんとデート

6497.jpg
パフィーちゃんお久しぶり
こう見えてもパフィーちゃん、れっきとした男の子です。
最近の男の子は可愛いわ


6498.jpg
トリミング前でボサボサのそら


ランチはおなじみモトヤのパンケーキ。
6499.jpg
ちょっと蒸し暑かったけど、美味しく頂きました

6500.jpg
新幹線に長時間乗ってきたパフィーちゃんは疲れたようで、爆睡していました


モトヤでおしゃべりした後は、お店をウロウロ見ながら、お散歩です。
6501.jpg


お散歩の後はやっぱりお茶。

6502.jpg

6503.jpg

6504.jpg

6505.jpg
ワンコたちもそれぞれリラックスしていました


この後集合写真を撮ろうとしていると、可愛い横浜の女の子パリスちゃんが登場

6506.jpg
パフィーちゃん可愛い子とお友達になれて良かったね

6507.jpg
みんなで一緒に撮りました。
そら君ポジションを間違えました。もっと後ろに行って小さく見えるようにしなければね

パフィーちゃんめぐさん遊んでくれて、お土産までありがとう
またこちらに来るときには声をかけてくださいね。
楽しみにしています


お出かけで疲れたそら。
6508.jpg
爆睡です




そしてある日

6509.jpg
まったりしているそら。。。

数時間後

6510.jpg
小さくなっているそら。
苦手なトリミングでした



最後に今日の一枚です

トリミングに預けて数時間後・・・

6511.jpg
すっきりさっぱりしたそら
お疲れ様でした




  1. 2009/07/07(火) 19:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

みき

06 | 2009/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

