大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩・デート・トリミング!

今回もまとめていろいろアップです。
こまめに書けたら良いんですが、なかなか・・・

まずはお散歩写真から。
相変わらず雨が降らない限り、毎日お散歩はしています。
今の季節はお花がきれいなので、楽しく歩けます

6360.jpg

6361.jpg

6364.jpg

6363.jpg

6365.jpg

6366.jpg
暖かくなって、裸で散歩が出来るようになりました。
そらは基本『裸族』なのでとっても楽しそうに歩きます



そしていつものようにリルちゃんとランチへ
暑い日だったので、近場のカフェに行きました

6367.jpg
可愛いリルちゃん

6368.jpg
可愛いそら
こんな顔で見上げて、何かもらおうとたくらんでいます

6369.jpg
ハヤシライス。

6370.jpg
デザートのキャラメルバナナケーキも食べちゃいました

6371.jpg
食後はわたしのひざの上でまったりするそら。
わたしのブレスレットはそらとおそろいです。親ばかでしょう


帰り道、相変わらずの二人です。。。

6373.jpg
リルちゃんににおいを嗅がれ

6374.jpg
怒るそら

6375.jpg
でも仲良く並んで歩いたりも出来ます

2ショット撮影も出来ますよ

6372.jpg

6376.jpg
相変わらず微妙な距離の二人だけど、口喧嘩くらいしかしないので、OKです



そんな楽しいお出かけの数日後、トリミングです

6380.jpg
車の中でもなんだか不安そうなそら。

6377.jpg
お店について、小さくなりました。
毎回、『よくこれだけ小さくなれるなぁ』って思うほど小さくなります
そして泣き叫びます

しかしトリマーさんに預けて、私が数歩歩いて振り返ると、トリマーさんに『抱っこ』とせがむそらがいました。いつも私がいなくなった後は、トリマーさんと仲良くしているようです。
と言うことでこの日も安心してそらを任せ、わたしもトリミングとお買い物に行きました。


数時間後。。。

さっぱりきれいになったそらと再会。

6378.jpg
フワフワになりました



最後に今日の一枚です

6379.jpg
家に帰ってきてミルクガムをもらうそら。
もらえたのは嬉しいけど「咥えて、マテ」は辛いみたいです

きれいになったそらと一緒に、今週末からちょっと札幌に行ってきます。
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね




  1. 2009/04/30(木) 14:20:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族で公園へ

土曜日に家族で公園へ出かけました

まずは芝生の上に座ってランチから。。。って言ってもコンビニのおにぎりですけど

6340.jpg
早速狙う、そら。

6341.jpg
あま~い人にもらいました


食べた後はお散歩しなくちゃね

6342.jpg
6343.jpg
楽しそうに歩いていました。


途中えだるさんがトイレに行くと、心配するそら。
出てきたえだるさんをお出迎えです

6344.jpg
サル

6345.jpg
カメ

その後まだまだお散歩が続きます。

6346.jpg
暑かったので草の中で涼んでいます。
わたしも手を入れてみたのですが、草の中はひんやりしていて気持ちよかったです

6347.jpg
楽しそう~


ドッグランにもちょっとお邪魔してみました。

6349.jpg
まだ9ヶ月の茶太郎君

6351.jpg
とってもフレンドリーで可愛い子でした
そらは吠えたりしませんでしたが、ばれないように匂いを嗅ぐくらいでした

6350.jpg
女の子のルビーちゃんと。
やはり女の子は好きなので、吠えることもなく、仲良くしていました


6352.jpg

6348.jpg
この日は25度を越す暑さで、ここまで来る間にたくさん歩いていたそらは、ほとんど走りませんでした


ドッグランはすぐに出て、お散歩&撮影会です

6355.jpg
6354.jpg
雲ひとつない青空です

6356.jpg
抱っこすると迷惑そうな顔になる、可愛くない息子


お散歩のしめは、自販機のアイス

6358.jpg
食べたそうなそら。

6359.jpg
満足そうな顔でちょこっとアイスを食べるそら。

久しぶりに家族でお出かけできて楽しかったです。
また遊びに行こうね



最後に今日の一枚です

6353.jpg
銅像になりました






  1. 2009/04/14(火) 18:24:24|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ランチデートと桜

先日またまたレザーで、カラー&リードを作ってみました。

6339.jpg
リードには初挑戦。長さがあるのでステッチがかなり面倒でした

新しいリードとカラーで、リルちゃんとお出かけです。

6338.jpg
桜の下で待っています


リルちゃんとそらは相変わらずです。。。

6328.jpg
6337.jpg


でも郵便局にいったリルママを待っている間は、なんだか仲良しでした

6323.jpg
リルママを待つ二人

6324.jpg
わたしの声に振り向く二人
こんな可愛い顔で振り向かれるとたまりません


お店に到着して早速ランチです。
6325.jpg
ロコモコを食べました。

6326.jpg
リルちゃんはいすの上で良い子にしていました

6327.jpg
そらは私のひざの上でまったり。
お店でのそらの写真はこれだけでした

この後お買い物をして、桜を見ながら帰りました。
リルママ、そらにおやつをありがとう
またランチデートしようね



そして今日。
横浜地方も桜が満開になったようです。
お散歩をしながら花見です

6329.jpg

6330.jpg
6332.jpg
6331.jpg
桜って本当にきれいですね


あまりにきれいで写真を撮ることに夢中になっていたら、下でそらがこんな顔して見ていました

6333.jpg
「もう行こうやぁ

そんなそらも多少は興味があるのかお花を見上げていました。
6334.jpg

6335.jpg


しばらく桜が楽しめそうです。
来週もお散歩が楽しみだわ



最後に今日の一枚です

6336.jpg
桜とそら。
狭いところに乗せられて、とっても迷惑そうです
  1. 2009/04/04(土) 17:16:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みき

03 | 2009/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

