大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ爆走?

最近週末恒例になりつつある、公園散歩にまた行ってきました
今回の公園も初めてのところです。

公園に来ると、そらはとっても嬉しそうです

5988.jpg
5987.jpg
尻尾もアゲアゲです

5989.jpg
ただ抱っこするとちょっとテンション下がります

ここの公園にもドッグランがあるので、ちょっとだけお邪魔してみました。
でもやっぱり知らないワンちゃんと仲良く遊ぶことはありませんでした

5995.jpg
これが精一杯かな



でも他のワンちゃんがいなくなったら、元気元気
5996.jpg
5997.jpg
5998.jpg
5999.jpg
6000.jpg
6001.jpg
6002.jpg
6003.jpg
久しぶりにはや~く走るそらを見た気がします


たくさん走って満足したようなので、ドッグランを出て公園をゆっくりお散歩です。

6004.jpg
6011.jpg
6015.jpg
景色の良い場所でモデルさんをしてもらったり


6006.jpg
えだるさんに遊ばれたり


6008.jpg
お花を見たり


6010.jpg
私に拉致されたり


6005.jpg
6013.jpg
飛んだりしていました


6017.jpg
そらも満足したようで、良い笑顔です
楽しいお散歩がみんなで出来てよかったです




最後に今日の一枚です

6016.jpg
珍しい大きなそら一家の集合写真です。
またみんなでお散歩に来ようね
  1. 2008/11/20(木) 11:20:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グランベリーモールで

久しぶりに行ってみたかったグランベリーモールで、お友達と会ってきました
今回はご近所友達リルちゃん&リルママも一緒に行ってくれました

まずは今回会ったお友達の紹介から。。。

5972.jpg
ハーディー君。まつげが長くてとってもキュートなハー君
幹事をやってくれたハーママさん。いろいろありがとうございました


5974.jpg
はじめましてのハーブ君。ママのお膝で良い子にしている姿がとても可愛かったです
最近広島に旅行されたハーブママさんとは、広島の話も出来て嬉しかったです
プレゼントもありがとうございました


5969.jpg
ミラちゃん。モデルさんもしているミラちゃん。可愛さに磨きがかかったような気がします


5970.jpg
るぱん君。ママにリラックスして抱かれている姿がとっても可愛いるぱん君。笑ったようなお顔がたまらなく可愛いです
るぱんママさん、お仕事させちゃってごめんなさい。でもお洋服楽しみにしています。急がなくていいのでよろしくお願いしますね


5975.jpg
モコちゃん。この日もやっぱりリラックスしたモーさんモードでした。癒されるわぁ~


5973.jpg
リルちゃん。この日は知らないお友達がたくさんいて、ちょっと緊張していたみたい。
付き合ってくれてありがとうね
リルママが一緒で、おしゃべりしながらだったので、往復の道のりも楽しかったです。
ありがとう


5971.jpg
我が家のそら。
珍しく良い子で、この日はほとんど吠えませんでした何度か会ったことのあるワンちゃんと飼い主さんたちが多かったので、リラックスしていたのかもしれませんね。


そして美味しいランチです

5976.jpg
ハンバーグランチ。酸味の利いたソースが美味しかったです

もちろん食事をしながらおしゃべりは続きました。
ワンコの話、旅行の話など、話はいろいろ飛びながら続きます。
大体において楽しい話で、おしゃべりしながら笑うことがとっても多かったです
本当にワンコ仲間との会は楽しいなぁって、またまた実感しました

この日は暖かかったのですが日陰のテラスは寒くなってきたので、暖かいお店に移動です。
移動の間に恒例の集合写真を撮りました。
しかし7ワンでの集合写真はなかなか難しかったです

5978.jpg
遠くて誰が誰やら・・・

5977.jpg
そら、前に出すぎだし・・・

5979.jpg
3人なら何とか撮れるんだけどね

でもキャーキャーいいながら集合写真を撮るのも楽しいです


そして二件目へ移動。
ここでは美味しいスイーツを頂きました。

5984.jpg
マンゴープリンと杏仁豆腐。これはとっても美味しかったです。
ただ一緒に頼んだゴーヤ茶はだめでした


ここでも話は弾み、ワンコたちはすっかりネムネムです

5980.jpg
5983.jpg

5982.jpg
ハーブ君はお目目ぱっちりだね


本当に良く笑った一日でした。
遊んでくださった皆さんありがとうございました。
また是非是非遊んでくださいね



最後に今日の一枚です

5985.jpg
お店でのそら。自分でいすの後ろにいって、寝ていました
今回は吠えたりしなくてとても良い子でした。
これからもそんな感じで頼みますよ





  1. 2008/11/16(日) 12:45:20|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

連休のお出かけ♪

みなさんお久しぶりです。
サボってばかりの私をお許しくださいね

今日の日記は先日の連休のお出かけ日記です。

まずは以前から行ってみたかった、海沿いの大きな公園に出かけました

5945.jpg
海の男風にまりんルックで決めて(?)みました

この公園は芝生あり砂浜あり、ドッグランまである公園です。
そらもとても楽しそうでした。

5947.jpg

5949.jpg


砂浜は興奮するようで、走ったり私のパンツに噛み付いたり、忙しそうでした

5953.jpg
5951.jpg
5952.jpg
5955.jpg
5956.jpg
5958.jpg
5957.jpg

とにかく楽しそうなそらを見られて、私たちも嬉しかったです

そして休憩

5959.jpg
5946.jpg
5950.jpg
ソフトクリームはバニラのところをちょこっとだけあげちゃいました

ドッグランにも行ってみました。
ご存知のようにワンコが苦手なそら
やっぱり他の子と、楽しく遊ぶことは出来ませんでした。

5960.jpg
5961.jpg
えだるさんに助けを求めてばかりいました

ただこの日はたくさん歩いたり走ったり出来たのでそらも楽しかったようです。
私たちも良い運動になりました



そして翌日・・・

前日にたくさん歩いてカロリー消費をしたので、朝からモトヤへ行ってきました
土日祝日限定のブランチセット(?)を食べました。

5962.jpg
ランチのパンケーキだと量が多すぎて、必ず残してしまいますが、朝のメニューだとパンケーキが2個で量もちょうど良かったです。パンケーキの種類が選べるのも嬉しかったです

5963.jpg
コーヒーのコマーシャル風な二人

この後元町と中華街でお買い物。
5964.jpg
チョコレートや栗など、食べ物ばっかり買っちゃいました
食欲の秋って怖いわ


そしてこの後、これまた以前から行ってみたかった公園へ。

5968.jpg
あまり人がいない公園らしいのですが、この日はフリーマーケットをしていて、人がたくさんいました。


5965.jpg
5966.jpg
残念ながら天気が悪くなって、雨が降り始めたので、お散歩は中止になっちゃいました。
また天気が良い日にゆっくりと行ってあげたいです

5967.jpg
帰りの車の中のそら。
公園での散歩時間が短かったので、ちょっと不満そうかしら

2日ともたくさん歩いた休日でした。
そらも楽しめたようですし、私たちも楽しかったです。
暖かい日はまた楽しいお出かけがしたいです




最後に今日の一枚です

5954.jpg
大きなそらと大きな空。
変な格好で抱かれているのに、なんだか嬉しそうなそら。
緊張感のない子です







  1. 2008/11/12(水) 14:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

みき

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

