大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳の誕生日♪

今日8月22日、そらは4歳になりました

3歳の1年間も怪我や病気をせず、元気に過ごしてくれました。
それが一番嬉しかったりします

人やワンコになれず、吠えたりけんかをしたり、問題行動はたくさんあります。
そのせいでへこむこともあります
でもそれ以上に私たちにたくさん幸せをくれているそら。
これからの1年も元気で楽しく一緒に過ごそうね

そして出来ればもう少し良い子になりましょう。お願いね


私からのプレゼントはロング散歩です
今日はとっても涼しかったので、ゆっくりとお散歩をしてきました。

5732.jpg
だらだらしているそらを起こして出発です


5736.jpg
5735.jpg
5737.jpg
5738.jpg
5739.jpg
5740.jpg
5741.jpg
5742.jpg
なんだかとっても楽しそうでした


そして家に帰ってからもうひとつのプレゼントをあげました

5743.jpg
頂き物の黒タマゴちゃん
後ろに忍び寄る、茶色い影

5744.jpg
手にかなり力が入っています

5745.jpg
投げてあげたら喜んで走っていました

以前は新しいおもちゃを渡すと、ガウガウ言って離さなくなり、私にでも噛み付いてきました。
しかし今は、「オフ!」って言うといやいやながらも離してくれるようになりました。
ちょっとは成長しているのかな


遊んだ後は、広島のお友達から頂いたプレゼントを試着です
5746.jpg
5747.jpg
5748.jpg
お洋服とカラー2本。
皆さんありがとうございました
とっても嬉しかったです


そら一家は明日から夏休みで、札幌に一週間ほど帰省します
相変わらず飛行機にそらを乗せるのは心配なのですが、明日は涼しいようなので、例年よりは安心しています。
と言うことで体調が悪くなったりすると困るので、そらの誕生日ケーキはなしです。
その代わり札幌に着いたら、お母さんに美味しいものをたくさんもらおうね




最後に今日の1枚改め、今日の4枚誕生日バージョンです

b0104.jpg
1歳の誕生日

IMG_1833.jpg
2歳の誕生日

IMG_3121.jpg
3歳の誕生日

5713.jpg
そして4歳の誕生日

2歳から4歳までお友達に楽しい誕生日会をしてもらいました。
大きなそら一家は本当に幸せ者です
これからも皆さんよろしくお願いしますね
  1. 2008/08/22(金) 18:13:53|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

みき

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

