大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング&ランチ

なんだか朝から憂鬱そうなそら。

IMG_3230.jpg


IMG_3231.jpg

これからトリミングだってわかっているのかしら


昨日はそらの嫌いなトリミングデーでした前回のトリミングから一ヵ月半、ごらんの通りモサモサです。

同じくトリミングのユリアちゃんと、シャンプーのボッチと一緒にまずは公園で運動です

公園に行くとどこかで見たことのあるプーちゃんたちが・・・。
アンソニー君一家でした

IMG_3233.jpg



IMG_3232.jpg



IMG_3235.jpg



IMG_3236.jpg


相変わらずカットもステキだし、可愛いアンちん一家

なんとなく集合写真。

IMG_3234.jpg

やっぱりみんな食いしん坊おやつがあるところには寄ってきますね。

アンソニー君一家とはここで別れでした。また今度ゆっくり遊びましょうね

そして私たちはトリミングサロンへ行きトリマーさんにワンコたちを預け、いつものようにワンなしランチへ

今回はホテルでイタリアンでしたここでいっちさんとも合流しました。


IMG_3238.jpg

前菜のかつお

IMG_3239.jpg

メインのパスタ

IMG_3241.jpg

デザートのジェラート

みんな美味しかったのですが、前回ワンコと一緒に行ったイタリアンの方がもっと美味しかったかも。

しかし景色は最高です


IMG_3237.jpg

『これぞ広島』って言う感じの景色です。左に見えるのが平和公園、川の右側奥の方には、世界遺産の原爆ドームも見えます。
川があって山があって海がある。広島は本当に自然が豊かな良いところです

景色を見ながら4人で楽しくおしゃべりしました。色々な話で時間はあっという間に過ぎていきました。

そしていっちさんとお別れして、サロンへお迎えに。

IMG_3243.jpg

すっきりしたボッチ&ユリア。

ユリアはトレードマークだった背中のハートをすっきり取ってしまいました。
IMG_3245.jpg

この背中のハートがこんなものに変わっていました


IMG_3242.jpg

地毛で作ったポンポン型のエクステ。すごく可愛い飾りになっていましたトリマーさんはすごいです

そして店の外でみんなで集合写真。

IMG_3244.jpg

そらは小さく見えるようにいつもの奥の位置をキープ

今日もお付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね


最後に今日の2枚です
IMG_3246.jpg


IMG_3248.jpg

朝の表情とはうって変わって、晴れ晴れした顔のそら
トップと耳をちょっと伸ばしています。少し雰囲気が変わったと思うのですがどうでしょう

  1. 2007/09/28(金) 12:28:35|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワンコと楽しむアロマ教室 1回目

前から行ってみたかった『ワンコと楽しむアロマ教室(全3回コース)』に昨日行ってきました。
場所はいつもお世話になっているDOG@HOMEさん。オーナーのヴィータママさんが先生です

お勉強の前にとりあえずランチです

IMG_3211.jpg

サツマイモのコロッケが入ったベーグルサンド。美味しく頂きました


そして今日は飼い主たちのお勉強に付き合ってくれたワンコたち

IMG_3214.jpg

akkoさん’そら君。

IMG_3213.jpg

ユリアちゃん。

IMG_3215.jpg

ボッチ君。

IMG_3212.jpg

我が家のそら。


そしてはじめましての恋音(れおん)君。
IMG_3216.jpg

まだ6ヶ月のパピーちゃん。やっぱりパピーは可愛いです


メンバーが揃ったところでアロマ教室が始まりました。
まずは講義で、ヴィータママさんが作ってくれたテキストを読みながらアロマの注意事項などを勉強しました

IMG_3220.jpg

そらっちはakkoさんと一緒にお勉強中

IMG_3217.jpg

ボッチと恋音君も下で良い子にしていました


その後アロマをしみこませた紙をワンコに嗅がせ、どんな香りが好きか調べます。我が家のそらは鈍いのかどの香りもそれほど嫌がらず、結局何が好きなのかよくわかりませんでした

次はアロマを使った製品をつけてブラッシング、耳掃除、肉球マッサージなどしました。


そんなとき我が家のそらは・・・

IMG_3219.jpg

「akkoさん。それなぁに?」と興味津々。ウロウロして劣等性ぶりを発揮していました


しかし私に怒られたので、耳掃除、肉球マッサージのときは良い子にしてくれていました
IMG_3221.jpg




一回目の講義が無事に終わり、付き合ってくれたワンコたちにはヴィータママ手作りの美味しいおやつが出されました。

IMG_3222.jpg

そらはとっても嬉しそうです。もちろんこの日のおやつも美味しく完食他の子が残したおやつもきれいに片付けてあげていました


IMG_3224.jpg

途中でアロマの香りがきつかったのか吐いてしまった恋音君。でもおやつは美味しく食べられたようです。良かった


IMG_3225.jpg

がっつき隊にも参加かな

一回目のアロマ教室は無事に終わりました。久しぶりの勉強で学生時代に戻ったようでとても楽しかったです。次回もとっても楽しみです

そしてここで恋音君のママとボッチのママと別れた後、えだるさんが出張で寂しい(?)私に付き合って、akkoさんとユリア母さんが、夕食にも付き合ってくれました。


IMG_3228.jpg


IMG_3229.jpg


IMG_3227.jpg

みんな付き合ってくれてありがとう



最後に今日の一枚です


IMG_3218.jpg

授業中にテキストを枕に寝るそら。学生時代の私を見るようです

そんなそらも前回のトリミングから一ヵ月半。明日はお友達と一緒にトリミングです。と言うことは、私たちには美味しいランチが待っているのかな
  1. 2007/09/26(水) 15:37:14|
  2. アロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

感動!!!

昨日は珍しく家族で出かけました。といっても、えだるさんのお買い物に付き合っただけですけど・・・

途中ランチを食べにDOG@HOMEさんへ

そらもここのお店が大好きです
IMG_3205.jpg

そらはえだるさんに抱かれて嬉しそう


IMG_3203.jpg

えだるさんは看板犬のヴィータ君を抱いて、これまた嬉しそう


ランチはピタパンでした。
IMG_3204.jpg

中には鶏の竜田揚げが入っていて美味しかったです


IMG_3202.jpg

私たちの食事中、「何かもらえませんか?」顔のそら

ランチの後お買い物をして、涼しくなった公園でお散歩しました。
暗かったので写真はありません。でも公園大好きなそらは嬉しそうに走っていました



そして家に帰って来てポストを見るとすごいものが届いていました



IMG_3206.jpg

ついにそらがDVDに絶賛発売中


と言うのはもちろん嘘で、北海道に住んでいるワンコ友達ミッチェル君のママizuちんさんが作って下さったものでした
http://blog.goo.ne.jp/ill_izu

IMG_3208.jpg


IMG_3207.jpg


IMG_3209.jpg

中もちゃんと印刷してあって、ステキです

しかし中身はもっとすごい
『大きなそら』とタイトルがついているものがスライドショーのDVD。
プードル柄の方はizuちんさんが北海道で会ったときに撮ってくださったそら写真が入っています。

特にスライドショーのDVDがすごいのです。
『SORA's Diary』
『SORA mode collection』
『SORA in monochrome』
の3編から構成されています。

ダイアリーはこのブログから抜粋したそらの小さい頃から今までの写真で構成されています。
モードコレクションは洋服を着たそらの写真で出来ています。
モノクロームはモノクロにした写真で、シックな雰囲気で作られています。

このスライドショーには音楽もついていて、これがまた写真とあっていてすごくステキなのです。もちろん写真の順番もかなり考えられていて、センスよくまとめられています

これを作るためにizuちんさんはそらの写真を、嫌って言うほど見て、長い時間を費やしてくださったのだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます

スライドショーをえだるさんと見ながら「この写真はあそこだよね。」「こんなことがあったよね」などと楽しんで笑いながら見ていました。
しかし何故か見終わる頃にはジ~ンとしてしまい、二人揃ってウルウルでした
とっても感動してしまいました。
そらの成長を一気に見ることが出来て、この3年間にあった幸せを思い出せたせいなのか、なんなのか、とにかく涙が出ました

izuちんさん本当にステキなプレゼントをありがとうございました。
とにかく言葉で言い表せないほど嬉しいです
我が家の家宝にさせていただきますね
一年に一度くらいしか会えませんが、これからもよろしくお願いします


最後に今日の一枚です

IMG_3210.jpg

『大きなそら』DVDを気にする、我が家の大きなそらです
  1. 2007/09/24(月) 15:13:10|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

にぎやかランチ!

またまたワンコ仲間とランチをしに行ってきました。
今回は気楽なドッグカフェに集合です

今回参加したワンコたちを紹介します。

IMG_3186.jpg

そらの愛妻ももこちゃん。


IMG_3194.jpg

そらの先輩風君。


IMG_3191.jpg

そらのけんか友達ユリア嬢。


IMG_3188.jpg

そらのがっつき仲間ボッチ。


IMG_3190.jpg

そらの後輩プー助君。


IMG_3195.jpg

そして一張羅を着たそら。


こんなメンバーで楽しくランチをしました。
とりあえずは飼い主のランチタイムです。

IMG_3185.jpg

この日の日替わりランチはとんかつでした。揚げたてのとんかつは美味しかったですよ。量もちょうど良くて美味しく完食しました

その後はワンコたちのおやつ&撮影タイム。
今回はドッグカフェだったので、気兼ねなくウロウロさせてもらっちゃいました。お店の方ありがとうございました


IMG_3183.jpg

久しぶりに愛妻ももこちゃんとラブラブ2ショットが撮れました本当にこの二人は仲が良いです。二人ともビビリなんですが、お互いに相手のことが怖くないようで、やらせではなく、勝手に二人でくっついていましたそらは本当に楽しそうな顔をしていますね。


IMG_3184.jpg

そんな2ショットに風君が加わり3ショットに。そらは先輩風君には一目置いています。我が家に風君が泊まったときは、いつも寝ている私の布団の上を風君に譲ったほどですなのでこのときもちょっと引き気味でした。本当にビビリな奴です


IMG_3187.jpg

こちらは『がっつき隊』改め、『フィフィ兄弟」そら&ボッチですいつ見てもボッチはスタイルが良くて、洋服が似合う可愛いワンコです。
この日はボッチに二度もキスされてしまいましたかなり嬉しかったのですが、キスされている間何故か硬直する私でした


IMG_3189.jpg

バッグの中のユリア&そら。ユリア母さんに担がれています。二人あわすと10キロ以上さぞかし重かったことでしょう。でもバッグから顔を出す二人はぬいぐるみのようで可愛いです


IMG_3193.jpg

プー助君との2ショット。最初会ったときはプー助君にも飼い主のしゅじうんさんにも吠えてしまったそらだけど、昨日はまったく吠えませんでした。何回か会って慣れたようですね。
プー助君もとうとうそらの本質(かなりの弱虫)を見抜いたようで、先輩風君からは逃げていたのにそらには自分から近づいて遊ぼうとしていましたそらも嫌がっていなかったので、これから仲良しになれるかも


IMG_3199.jpg

なんとなく集合写真が撮れました。ただ単におやつを持っている人に群がっているだけだけど・・・
ももこちゃんだけはたくさんのワンコがいるところは嫌いなのでママの膝の上でまったりしていた模様です

こんな風に楽しい一日でした。いつもと違ってワンコ同士の付き合いを色々見ることが出来て楽しかったです。
でもこうしてワンコ同士の付き合い方を見るとやっぱりそらが一番怖がりで弱いようです。こればかりは性格でどうしようもないのかしら?3歳になったんだからもう少ししっかりした子になって欲しい飼い主でした。

お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
また遊びましょうね



最後に今日の一枚です

IMG_3196.jpg

ユリアの可愛いフィフィロメを着せてもらったそら。
ピンクのフィフィロメも似合うかも
  1. 2007/09/19(水) 21:02:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

暑い中でランチ!

月曜日のランチメンバーで今度は犬ありランチをしてきました

もう9月だし、最近は湿度も低くなってきて、テラスでのランチも大丈夫かなぁと決行したランチでした。しかしこの日は湿度もあり、風もなくかなり暑い
人間も犬も水分補給ばっかりしていました。

暑さを共有した可愛いワンコたちです

IMG_3174.jpg

凛ちゃん

IMG_3176.jpg

ユリアちゃん

IMG_3169.jpg

ボッチ君

IMG_3170.jpg

そら

みんななんだか暑そうでしょう

しかし暑さに負けずランチはちゃんと食べましたよ
IMG_3171.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3173.jpg

どれを食べてもとても美味しく大満足でした
ワンコを連れて行けるイタリアンとしてはかなり高水準だったような気がします

しかしとにかく暑い
なのでワンコたちもいつの間にかみんな裸になっていました。

IMG_3177.jpg

凛ちゃんとボッチの裸はかなり珍しいかも

水分をかなり取っていたのでお腹はすいていなかったのですが、涼しいところに行きたくて、カフェへと場所を移動しました。
涼しい場所に移動してワンコたちもまったりです

IMG_3178.jpg

IMG_3179.jpg

IMG_3180.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3182.jpg


ちゃんとランチを食べても必ず甘いものに走ってしまう私なのですが、水のがぶ飲みのせいでさすがに食べられませんでした。
しかしワンコたちは暑さにも負けず、ちょっと寝た後はまたおやつにがっついていました。食欲がないよりはがっついてくれるほうが安心ですね

暑かったですが、いつものように楽しいお出かけでした。お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします

最後に今日の一枚です


IMG_3175.jpg

暑さに負けずがっつきまくりのそらです
  1. 2007/09/16(日) 11:38:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2つのお出かけ♪

日中は30度を越えるものの、風や日差しがすっかり秋めいてきました。と言うことでお出かけが増えつつあるそら家です

週末には月に一度のお楽しみ、トリミングに来るモモちゃん一家とデートです
今回はユリアちゃんとユリア母さん、えだるさんも参加しました。

しかしコンデジしかもって行かなかった私。暗くて写真が全然撮れませんでした
なので良い写真はないのですが、ちょっとだけ載せておきます。


IMG_3154.jpg

おやつがあるとまったくといって良いほど動かず写真が撮りやすい、がっつきそら


IMG_3155.jpg

何故かユリア母さんがまたまた買ってきてくれた、そらのバースデーケーキユリア母さんありがとう


写真を諦めた私はコンデジで動画を撮ることにしました。ワンコたちがケーキにがっつく姿はとても面白かったのですが、飼い主さんたちの顔が入ってしまっているので載せることが出来ませんう~ん残念


この後2次会に突入しました。でも暗いためやっぱり良い写真は撮れず

IMG_3157.jpg

場所は水辺のカフェ。涼しくて気持ちよかったです。


IMG_3158.jpg

モモちゃん。トリミング直後できれいだったのですが、風でちょっと乱れちゃいました。疲れていても食欲は落ちず、相変わらずのモモちゃんでした

IMG_3159.jpg

ユリアちゃん。モモちゃんと楽しいバトルを繰り広げて、私たちを大笑いさせてくれたユリアちゃん。あの動画は我が家のお宝です

この日は女の子2人と一緒で両手に花のそらでしたが、女の子たちのパワーの押され、なんだかおとなし~くしていました。やっぱりどこの世界も女が強いのかもしれませんね

遅くまで付き合ってくれたモモ家とユリア家の皆さんありがとうございました。次は幻のユリア父さんも一緒に会いたいですね



そして月曜日。お世話になっているサロンのプードルデー。そろそろトリミングでも良かったのですが、シャンプー2000円にひかれ、シャンプーだけしてもらうことにしました。
トリミングのボッチとシャンプーのユリアちゃんと一緒です。

皆さんのご想像通り、3ワンを預けた後はみんなでランチへGOです
違うサロンでトリミング中の凛ちゃんのママ、めぐさんもお店で合流しました。

今回は洋食屋さんで食べました。


IMG_3160.jpg

どれを食べてもとっても美味しかったです
最近食べた美味しいものの中でも一番だったと思います

量も多くて食べきれないくらいだったのですが、あまりの美味しさに、何一つ残さず食べてしまいました

それでもやっぱり別腹があるのでお茶をしに行きました。

IMG_3161.jpg

今回は軽めに(?)コーヒーゼリーをセレクト。

お茶をしながらいつものようにおしゃべりに花を咲かせていると、凛ちゃんのトリミングが終わったと言う連絡が入りました。近かったのでみんなで凛ちゃんの顔を見にお散歩がてら移動です。


IMG_3162.jpg

相変わらず可愛い凛ちゃん私たちを見て大喜びしてくれました。


めぐさんと別れ、私たちの可愛いワンコを迎えにサロンへ戻りました。

IMG_3163.jpg

小部屋の中にそらがいました


IMG_3164.jpg

中に入ると珍しく興奮してそらがジャンプしていました。しかし飛んでいる姿も重そうです


きれいになったワンコたちで集合写真を撮りました。

IMG_3165.jpg

みんなきれいになりました。でもそらはやっぱりかなりモコモコに。トリミングにすればよかったかな

ここでみんなともお別れです。お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました。また近日中によろしくお願いしますね

その後もう涼しくなっていたので、そらとお散歩しながら家に帰りました。

そらはとっても楽しそうに歩いていました

IMG_3166.jpg


IMG_3167.jpg


IMG_3168.jpg

こんな顔を見ると私も幸せな気持ちになります

最後に今日の一枚です。今日の写真はモモパパさんが撮ってくれた素敵な一枚です





IMG_3156.jpg

モモ家から誕生日プレゼントに頂いたフィフィロメを着るそら。
初フィフィロメを着て、なんだかちょっと凛々しく見えるんですけど
モモパパ&ママさんステキな写真とプレゼントを本当にありがとう
  1. 2007/09/12(水) 11:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ランチ&お買い物♪

先日お友達とランチ&お買い物のためにちょっと遠出してきました。

一緒に行ったお友達です

IMG_3142.jpg

そら君

IMG_3140.jpg

ユリア

IMG_3139.jpg

ボッチ

IMG_3143.jpg

そして我が家のそら。

いつものようについたらすぐにランチです


IMG_3144.jpg

この日はカレーを頂きました。美味しかったです

ランチの後は腹ごなしにショッピングです。
これって言う掘り出し物はなかったのですが、そらの洋服を一着買いました。本当に欲しかった可愛いTシャツはサイズがあわず買えませんでした。
それをママに買って貰ったのがボッチです

IMG_3146.jpg

やっぱりこのシャツ可愛いわ
ボッチのママは買う気がないとか言いつつ、パンツまでお買い上げ
それにしてもボッチはほっそりしていてスタイルが良く、何を着ても似合ってモデルさんのようです


お買い物でカロリーを消費したので(?)お約束の甘いものに走る飼い主たち・・・

IMG_3153.jpg

チョコレートシフォンケーキを頂きました

もちろんママたちの買い物に付き合ってくれたワンコたちもおやつタイムです。


IMG_3141.jpg

ユリアも美味しそうに食べます。


IMG_3151.jpg

akkoさんのおやつを狙うダブルそら。


IMG_3152.jpg

ボッチはユリア母さんの指を・・・
食べているわけではなく、指についたアイスを舐めています


そしてがっつき隊も登場。


IMG_3147.jpg

みんなで勢ぞろいして

IMG_3148.jpg

『ハ~イ』


一生懸命やっている3ワンがとっても可愛いです
そしてそれを上から冷ややかに見ているユリア嬢。


IMG_3149.jpg

『私はそんながっついた真似はしないわよ』

がっつかないで良い子にしているユリアも可愛いです

こんな感じでワンコも飼い主も満足したお出かけでした。
皆さんありがとうございました。だんだん涼しくなって出かけやすくなってきますから、またお出かけしましょうね


最後に今日の一枚です


IMG_3145.jpg

ちょっぴりセクシーポーズなそら子ちゃんです
  1. 2007/09/06(木) 10:47:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

誕生日会♪

今年のそらの誕生日、我が家では何のイベントもしませんでした。そんなそらを不憫の思ったのかお友達がそらの誕生日会を開いてくれました

場所はいつもお世話になっているDOG@HOMEさんです。
みんな次々にきてくれました

IMG_3109.jpg

これだけワンコがいると壮観ですね


IMG_3107.jpg

今まであまり仲良く出来なかったプー助君ともにおいを嗅ぎあって、くるくる回っていました少しはそらも成長したのかしら?


ではいつものように可愛いワンちゃんたちを紹介します

IMG_3108.jpg

ももこちゃん。この日はたくさんのワンちゃんにかなり怖がっていました。そんな場所にそらのために来てくれてありがとう
そらが一番好きな女の子です


IMG_3128.jpg

凛ちゃん。いつも可愛い凛ちゃん。久しぶりに会ったせいか、かなり激しいキスをしてくれましたそらにも慣れたのか、最近は吠えなくなってくれました。


IMG_3114.jpg

ユリアちゃん。相変わらず人好き犬嫌いのユリアちゃん。私とは仲良しで、そらとこれからもけんか友達でいてね


IMG_3134.jpg

丸刈りシーズーうなぎちゃん。セラピードッグをしているうなちゃんは、とっても良い子。でもそらはどうもうなちゃんが苦手なようで、吠えたりしてしまいます。いつもごめんね、うなちゃん


IMG_3115.jpg

そら君。まだまだ可愛さを維持しているそら君。これからも大好きなakkoさんをたまにうちのそらに貸してね


IMG_3117.jpg

モモちゃん&ジェリー君。ミニラママさん家の可愛い兄弟です


IMG_3112.jpg

モモちゃん。女の子のように可愛いモモちゃん。人が大好きなとっても良い子これからも可愛い膝渡りの術を見せてくださいね。


IMG_3111.jpg

ジェリー君。人も好きだけどワンコも大好きなジェリー君。元気な男の子です男同士そらとも仲良く走ったり出来るようになったら嬉しいな。


IMG_3135.jpg

風君。そらが一番好きな男の子のワンちゃんです。いつでも我が家に泊まりに来てね。大きなそら一家がてぐすね引いて待っています


IMG_3116.jpg

ボッチ君。お留守番も上手に出来る良い子のボッチ。いつもこのウルウルした瞳で見るから、ついついおやつをあげてしまいます。そらとはがっつき隊を形成しています


IMG_3113.jpg

プー助君。参加ワンちゃんの中で一番若いプー助君。でも人もワンコも怖がることなく、もしかしたらこの中で一番の大物かもしれませんそらともずいぶん打ち解けてくれたので嬉しいです。



そして最後にこの日の主役(?)我が家のそら。
IMG_3123.jpg

poomama手作りの帽子をかぶって、なんだかとっても嬉しそうです


とりあえず飼い主たちはランチを食べながらおしゃべりです。

IMG_3120.jpg

ランチは、ライスバーガーにカレースープにオムレツにサラダでした。
みんなとっても美味しかったです。特にゴーヤ入りカレースープは苦味がきいていて、美味しかったです


お腹がいっぱいになったところで、ワンコたちのケーキタイムです。

IMG_3121.jpg

皆さんで用意してくれたバースデーケーキですそらはこんなにみんなにして貰えて、本当に幸せ者だね


IMG_3124.jpg

ケーキを切り分けてもらってみんなで食べました。


IMG_3125.jpg

凶暴な顔でケーキを食べるそら
あっという間に美味しく完食しました。ご馳走様


その後もワンコたちのおやつタイムは終わらず、おやつをくれそうな人の所に集まるワンコたち

IMG_3126.jpg

元祖がっつき隊、ボッチ&そら。


IMG_3122.jpg

がっつき隊の横で、何故かカメラ目線のプー助君。


IMG_3129.jpg

看板犬のヴィータ君も密かに参加。



ここで3歳記念誕生日会でのそらの色々な表情です。

IMG_3131.jpg


IMG_3132.jpg


IMG_3133.jpg


IMG_3137.jpg

どの表情も可愛いと思ってしまう、相変わらず親バカな私です

来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。そらも私も本当に嬉しくて、楽しい時間でした。
ビビリでわがままなそらと、飼い主ですが、これからも仲良くしてください。よろしくお願いします


最後に今日の一枚です


IMG_3138.jpg

頂いたたくさんのプレゼントとそらです
プレゼントはそらの洋服やリード、おやつ、おもちゃ、手作りの品々、そして私のものまで頂いてしまいました。皆さん本当にお気遣いありがとうございました。みんな大切に使わせていただきますね
  1. 2007/09/02(日) 12:09:27|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

みき

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

