大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング?

今日はそらをトリミングに連れて行くつもりでした。
その前に公園で運動です


さぁそら君、たくさん走ってらっしゃい

IMG_2258.jpg

「走ってきて良いですか?」
どうぞどうぞ


IMG_2259.jpg

「では、いってきま~す」
はいはい


IMG_2260.jpg


IMG_2262.jpg


IMG_2263.jpg


公園でのそらは本当に楽しそうで、見ていて嬉しくなります。
それにしてもそら君かなり汚いです。自慢の太い足がドレッドヘアーのようになっています。
前回のトリミングから1ヶ月以上、シャンプーしてからも2週間以上、おまけに今日はブラッシングもしていないのでひどい状態ですね。
まぁ今日はこれからトリミングだから良いけどね

もうひとっ走りしてきなさい

IMG_2264.jpg


IMG_2265.jpg


IMG_2266.jpg


たくさん走ってすっきりしたようなので、トリミングへGOです


しかし、しかし今日はルシアンさん定休日でしたずいぶん長く通っているサロンなのに、私ってばうかつでした

そらはトリミングを逃れてとても嬉しそうです。

IMG_2267.jpg

「ラッキ~
なんだか笑っているようです。

仕方がないので家に帰って念入りにブラッシングしてやりました

IMG_2269.jpg

足の毛がフワフワに戻りました

明日は絶対にトリミングに連れて行きます。こんな汚い状態で、札幌に連れて行けないものね。

お久しぶりの今日の一枚です。



IMG_2268.jpg

モサモサだけど可愛いそら。今年もやっぱり親バカです
  1. 2007/01/31(水) 15:37:00|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶりです!

IMG_2256.jpg

あけましておめでとうございます

・・・ってもうすぐ2月ですね
そらとともに冬眠していた管理人です。
冬眠のお供は任天堂DSでした。パソコンはお買い物をするときにしか開かないような状態で、お友達の皆さんのところにもほとんど行っていません。ごめんなさい
これからボチボチと冬眠から目覚めるつもりなので引き続きよろしくお願いしますね

サボっていた1カ月の日記をまとめてアップです。


年末年始は実家に帰りまったりした時間を過ごしていました。でも全然写真を撮らなかったので写真がありません。そらはいつものように大好きな私の母に甘え、楽しそうでしたよ


そして先週の金曜日、久しぶりに広島のお友達と会いました。
ユリアちゃんがトリミングに来ると言うので、ルシアンで待ち合わせて、いつものドッグカフェでお茶です

お付き合いしてくれたのはユリアなしのユリア母さんと、いっちさん&ももこちゃんです。

IMG_2231.jpg

ももこちゃんチョットカットが変わり、女の子らしく可愛くなっていました。そらも惚れ直しちゃうかな


IMG_2232.jpg

そらは大好きなユリア母さんにダッコしてもらっています。でも何故か私のことにらんでいるような・・・

久しぶりに楽しくおしゃべりしてユリアちゃんのお迎えに行きました。

IMG_2233.jpg

「ここから早く出して~」とユリアちゃん、いつもの小部屋で怒っていました。でもトリミングして可愛くなっていましたよ


IMG_2234.jpg

美人のルシコ母さんも元気です


IMG_2235.jpg

ルシコの息子のルシト君。カットしてすっかりイケメンスタンプーになっていましたマズルが長くてルシコ母さんによく似ています。


そして今週の火曜日。
凛ちゃんのお誕生日会をしました。

IMG_2247.jpg

凛ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
体がとっても弱かった凛ちゃんですが、めぐさんの沢山の愛情で元気に3歳になりました。これからも可愛いく元気な凛ちゃんでいてね

そしてお祝いに集まったワンコたち。

IMG_2241.jpg

どんどん良い子になっているボッチお洋服もアクセサリーも格好良かったです


IMG_2240.jpg

相変わらずバッグの中で良い子にしているユリア。今回のカットも可愛くて似合っています
お洋服もとても可愛かったです


IMG_2243.jpg

初めてのツナギに機嫌が悪いそら。かわいそうなので途中で脱がしてあげました。



そしてスペシャルゲスト(?)のこの方↓




IMG_2239.jpg

ルシコ母さん???ボッチのママが用事でルシアンに行ったついでに、連れて来ちゃいました
この写真でわかるとおり、私たちが食事中も下に伏せて良い子に待っていました。あまりに良い子なので何度か存在を忘れるほどでした


ここでお誕生日の凛ちゃんの特集です

IMG_2237.jpg


IMG_2238.jpg


IMG_2242.jpg


IMG_2244.jpg

凛ちゃんは本当に可愛いですね


そしてケーキを囲んでみんなで記念撮影

IMG_2246.jpg

そらは美味しそうなケーキに舌なめずりです
ルシコも参加させようとしたのですが、トイプーたちが怖がるので遠慮してもらっちゃいました。ルシコごめんね。でももちろんルシコもケーキは食べましたよ


夕方になってからアジの練習が終わったpoomamaと風君も来てくれました。

IMG_2249.jpg

相変わらず可愛い風君。会うと尻尾フリフリ来てくれます
そらも大好きなpoomamaのところに尻尾フリフリ行ってます。

ほぼ半日ドッグカフェでまったりおしゃべり出来て、楽しい一日でした



そして昨日は、東広島のモモちゃんがトリミングに来ると言うので、トリミング後会いました。


IMG_2253.jpg

トリミングしてすっきり可愛くなったモモちゃん
しかしモモちゃんはとってもとっても食いしん坊。食べ物があると豹変します。


IMG_2250.jpg

おやつを見る目は真剣です決しておやつから目を離しません


IMG_2252.jpg

モモちゃんの真剣な様子にユリアもびっくり?


IMG_2251.jpg

そらもモモちゃんの食欲には負けるかな?

ユリアちゃんのママが買ってきてくれたケーキをモモパパさんがゆっくりあげていたのですが、途中チョット油断をしたとたん容器に顔を突っ込んじゃいました。トリミングしたてのきれいだった顔がこんなことに・・・

IMG_2255.jpg

お口の周りがクリームで汚れていますよ
でもモモちゃんとっても満足そうな顔ですね。
とにかくモモちゃん良いキャラクターで見ていて飽きません。これからも食いしん坊モモでいて、私たちを楽しませてね

この日はえだるさんが飲み会でいなかったので、モモちゃん一家とユリア母さんには夕食まで付き合ってもらってしまいました。沢山おしゃべりして沢山笑って、楽しかったです



このように冬眠から目覚めて、ちょこちょこ遊び始めました。
来週はトリミング、そして2月4日からは冬の札幌に遊びに行きます
サボりサボりですがこれからも日記は続けていくつもりなので、たま~に覗いてもらえたら嬉しいです。


IMG_2257.jpg

今年もよろしくお願いします
  1. 2007/01/27(土) 11:33:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

みき

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

