大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会!

今日の広島はとっても寒いです。そしてさっきまで雪が降っていました
急に寒くなって変だと思ったら、あの人が広島に帰って来るらしいですさすが嵐を呼ぶ男だわ。。。

月曜日にpoomama主催でクリスマス会が開かれました。
まずはメンバーの紹介。


IMG_2200.jpg

そらの愛妻ももこちゃん。沢山のワンコたちに囲まれて怖かったのか、いっちさんの膝の上でずっと大人しくしていました


IMG_2201.jpg

丸刈りシーズーのうなちゃん。そらは相変わらずうなちゃんが苦手みたいで、この日もガウっていました。うなちゃんいつもごめん
でもうなちゃんは吠えられてもまったく動じません。本当に良い子だわ


IMG_2202.jpg

そらの親友(?)風君。アジ犬の風君、カフェではpoomamaの膝の上でまったりワンコです


IMG_2203.jpg

マロンちゃん。とってもおしゃれなマロンちゃんで、この日も可愛いお洋服でした。カラーにつけていた「M」マークのチャームもステキです


IMG_2207.jpg

ごっちさんのショコラ君。現在ヘッドホン型のカラーをしています。洋服を脱ぐと背中の真ん中にもたてがみのようにカラーがしてあります。おしゃれさんだわ


IMG_2204.jpg

akkoさん’sそら君。この日はユリアちゃんと色違いでお揃いのお洋服でした。ユリアちゃんとは兄弟のように似ています


IMG_2208.jpg

じゃいこさんのショコラ君。久々に会いましたが、相変わらず可愛いです。何故かこの写真笑って見えます


IMG_2209.jpg

ショコラ君の兄弟クッキー君。そらとは親戚さんです。最近ショコラ君そっくりになってきました。やっぱり一緒に暮らしていると似るのかしら。。。クッキー君も笑っているようです


IMG_2210.jpg

凛ちゃん。この日はクリスマスパーティーと言うことでドレスを着ていました。やっぱり凛お嬢様は可愛いセレブです


IMG_2218.jpg

ボッチ君。ボッチはアイコンタクトがばっちり。そらと一緒で一度おやつをあげるとずっと見つめ続けます。がっつきぶりがそらとそっくりでもぼっちはとってもスリムでスタイル抜群ですそらはムチムチです


IMG_2212.jpg

ユリアちゃん。ユリちゃんは体調を崩してしまい、かなり痩せちゃいましたでも今は鼻もビチャビチャ、食欲も戻って元気です。沢山食べて早くそらと同じ肉付きに戻ってね


IMG_2221.jpg

そして我が家のそら。風君のケープを借りて頭にかぶってみました。
尼さんのように見えませんか

以上12ワンと11人が参加でした。
まずはママたちのお食事です。

IMG_2205.jpg

ホットサンドでした。美味しかったですよ。手前のケーキは両方ともワンコ用です

飼い主たちが満腹になるとトーク&ワンコのおやつタイムです。
この日もめぐさんが美味しい焼き芋を持ってきてくださいました。みんなサツマイモは大好きで、大喜びで食べます。


IMG_2211.jpg

ユリちゃんはママに大きいままのお芋を貰い嬉しそうに食べていました。そらにもあげてみると

IMG_2213.jpg

こんな大きいままあげたことがないので困惑気味です。

IMG_2214.jpg

「もうちょっと小さくしてもらえませんか?」

私にもらえないとわかると、優しそうな人のところに、とっとと移動。


IMG_2215.jpg

「めぐさん、美味しい焼き芋下さい


IMG_2216.jpg

「いっちさん上から失礼します。その手に持っている美味しそうなものを僕にも下さい


IMG_2217.jpg

『やっぱりこっちに移動して、正解だったな。美味しいおやつゲットだぜ

こんなことばかりしているから、そらは太るのね

お庭に出て写真撮影会。

IMG_2219.jpg

お姫様のような凛ちゃん。ピンクのドレスがお似合いですでも写真を撮る時カメラを見てくれないし、機嫌の悪そうな顔をするし、カメラマン泣かせです。


IMG_2225.jpg

がっつき王子ぼっちとそら。おやつさえ持っていれば、カメラ目線ばっちりです二人とも撮りやすいわ


IMG_2220.jpg

最近そっくりになってきた、クッキー君とショコラ君。モヒカンが似合っていて可愛いです


室内に戻ってワンコケーキを食べました。やっぱりこんなに食べてたら痩せられないわね。。。


IMG_2223.jpg

『待て』


IMG_2224.jpg

『よし』
とっても美味しそうに食べています

今回はみんなで記念撮影もしました。

IMG_2228.jpg

みんな笑顔で楽しそうです。飼い主さんたちの顔をお見せできないのが残念です。

こんな風に楽しいクリスマスの一日を過ごすことができました。
幹事をやってくれて可愛いプレゼントまで作ってくれた、poomamaありがとう
送り迎えをしてくれた、めぐさん&ユリア母さん、いつもすいません
そして皆さんありがとうございました。また来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。


明日から千葉の実家へ帰ります。
皆さんも良いお年をお迎えくださいね。

IMG_2230.jpg

来年も大きなそら一家を、よろしくお願いします
  1. 2006/12/28(木) 22:49:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

公園で爆走 ビビリ編

先日穴場の公園にお友達がお散歩に来ると言うので、そらを連れて行ってきました

公園にはいっちさんとももこちゃん、mikanさんとボッチ&トリミングサロンの看板犬ピコタ(ルシコの弟分)が来ていました。


IMG_2161.jpg

シャンプーをしたばかりでとってもきれいなボッチ


IMG_2163.jpg

可愛い顔に似合わずとっても強いピコタ


IMG_2160.jpg

走る気満々のそら


IMG_2157.jpg

元気の良い男の子たちに、すっかり引いてしまったももこちゃん

最初こそ元気の良かったそらなのですが、底なしの体力を持つボッチと、スタンプーをはじめたくさんのワンちゃんと一緒に暮らす、つよ~いピコタにどんどん押されていきます


IMG_2158.jpg

ピコタとボールの取り合い。
「取るなぁ~」と怒鳴ってみるも。。。

IMG_2159.jpg

「何でこのおにいちゃん、怒っているんだろう」とピコタはキョトンとしています。
そらも怒っていたくせに、ボールは奪取できません


その後ボッチに追いかけられ。。。
IMG_2164.jpg


IMG_2165.jpg


IMG_2166.jpg

逃げるものの、ボッチだけではなく、ピコタにまで追いかけられ、捕まる

そして後輩に絡まれる、中学生のようになってしまったそら。

IMG_2167.jpg

ボッチ&ピコタ「おいおいお前、ワンワンうるさいんだよ
そら「ごめんなさい

この後そらは、ボールを投げると走るものの、ボールを取ろうとはしませんでした。この二人には勝てないと思ったのでしょうね


IMG_2168.jpg


IMG_2170.jpg


IMG_2171.jpg

華麗に走るボッチ走る姿が本当にステキです。

ボール大好きなボッチですが、やはりあいつにだけは勝てません。

IMG_2169.jpg

ボッチがボールを取っても、口元にアタックして奪い取るピコタ。さすがスタンプーと対等にやりあっているだけの事はあるわ


IMG_2173.jpg

ピコタにボールを取られて悲しそうなボッチ

その後は恒例のおやつタイム。そらもこのときはみんなに負けていられません。

IMG_2174.jpg

「ボールはいりませんから、おやつを下さい


IMG_2175.jpg

みんな仲良くおやつをいただきました。いっちさんの膝の上でももこちゃんも参加しています。


IMG_2176.jpg

そしてmikanさんがパワフルな二人組を連れて先に帰って行かれました。

やれやれとそらが思ったのもつかの間、またまたハイパーな方が現れてしまいましたその子はなんと。。。




IMG_2177.jpg

ハイパーももこ参上なのよ!

ももこちゃん、ストレスがたまっていたようで、そらと二人になったとたん豹変しました

IMG_2178.jpg

そら、走るわよ
「ももこちゃん、急にどうしたの?」
そら完全に腰が引けています。


IMG_2179.jpg


IMG_2180.jpg

姉さん女房のももこちゃんには逆らえません。追われるまま走るそら

あまりにハイパーなももこちゃんに、「本当にいつものももこちゃんなの?」と不安になったそら。

IMG_2182.jpg


IMG_2183.jpg

ももこちゃんかどうか確認中

そしてまたまた追いかけられる。

IMG_2185.jpg


IMG_2186.jpg

「ももこちゃん良い加減にしてよ」と軽く怒ってみる。


IMG_2187.jpg

そらが怒っても怖くないわよ」と軽くいなされる。


IMG_2188.jpg

そらの完敗です。


IMG_2189.jpg

いっぱい走ったので、チョット休憩。いつもの大人しいももこちゃんですなんとなく満足そうな顔に見えますね。


IMG_2190.jpg

大人しいももこちゃんは大好きなので、動きをあわせてみる

しかしチョット休んで、ハイパーももこ復活

IMG_2193.jpg

遠くに逃げるそらに、ロックオン

IMG_2194.jpg

追いかけられて、

IMG_2195.jpg

またまたロックオン

IMG_2196.jpg

「母ちゃん助けて」と、珍しく私めがけて走ってくるそら。

IMG_2192.jpg

そらの瞳孔開いちゃってます?

そんなそらより弱い子を発見。

IMG_2197.jpg

先日オフ会で会ったチョコちゃん。大人しいチョコちゃんにここぞとばかりにセクハラ攻撃(?)のそら。チョコちゃんごめんね


IMG_2198.jpg

チョコちゃんとっても楽しそうに走っていました


とにかくこの日のそらのビビリ具合はかなり面白かったです。でもももこちゃんやボッチのことは好きなようで、この後また会いましたが、仲良くしています。
いっちさんmikanさん、ありがとうございました。またビビリのそらと一緒に遊んでくださいね

最後に今日の一枚。
題名「おしりおしりおしり」です。



IMG_2162.jpg

みんなの楽しそうな尻尾がお気に入りです
  1. 2006/12/15(金) 18:51:18|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

遠くでランチ&お買い物

先週、お友達と一緒にチョット遠くまで、ランチ&お買い物をしに行きました。
ボッチのママmikanさんが大きな車にみんなを乗せてくれたので、道中もとっても楽しかったです。mikanさんありがとう

お店の前でとりあえず集合写真です。


IMG_2154.jpg

前列左からボッチ、凛、ユリア。後列にそら。



みんなワンコなので音がすると、もれなくそちらをみます
IMG_2141.jpg

角度が一緒で笑える
みんなおすわりの姿勢は崩さなかったです。偉かったね

お買い物の前には、お食事です。

IMG_2143.jpg

ランチはカツ丼でした。久しぶりに食べたけどとっても美味しかったです。

ワンコたちはおやつを貰ったりしながら、良い子にしていました。

IMG_2142.jpg

ユリアちゃんは、めぐさんが持ってきてくれた焼き芋を、美味しそうに頬張っていました


IMG_2145.jpg

ボッチは正面に座っていた、めぐさんが持っていたおやつに釘付けのようです


IMG_2147.jpg

そらも当然おやつ目線です


凛お嬢様だけはおやつでつれません。カメラも嫌いなようで、カメラを向けると、視線をはずす、気まぐれなモデルさんです

IMG_2144.jpg


IMG_2149.jpg

カメラマン泣かせだけど、やっぱり凛ちゃんは可愛い

そんなことをしているうちにワンコたちは眠くなってきたようです。


IMG_2151.jpg


IMG_2153.jpg

ユリちゃんもボッチもネムネム

飼い主たちは甘いものも食べ、戦闘体制を整え、お買い物に突入です
お買い物はとっても楽しく、エキサイティングでした。
私も色々買ったので、この先お出かけのときに、着せたいと思います。
珍しく新しいお洋服を着ていたら、このときの戦利品だと思ってくださいね

めぐさん、mikanさん、ユリア母さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね
  1. 2006/12/15(金) 13:14:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モコちゃんと広島オフ!

先日の日記の続きです。

日曜日の午後、久々に大きなオフ会を行いました。
何故かいつものように、えだるさんの開会の挨拶で、オフ会開始です。

IMG_2140.jpg



では可愛い参加者を紹介します


IMG_2125.jpg

主役のモコちゃん。旅行疲れが出ていたようで、ダッコされてゆっくりしていました。本当に大人しくて可愛い子です
http://t-poodle.chu.jp/


IMG_2123.jpg

風君。この日はpoopapaの膝の上で大人しくしていました。私が呼ぶと尻尾プリプリしながら来てくれるめんこい奴です
poomamaは幹事の仕事を一生懸命してくれていました。ありがとうね
http://happy-windy.a-thera.jp/


IMG_2127.jpg

初めてオフ会に参加してくれた、チョコちゃん。小さな可愛い女の子です沢山のワンコと人にチョット怖がっていたようです。
これに懲りず、また参加してくださいね


IMG_2126.jpg

山口から来てくれた、海ちゃんまだ10ヶ月の女の子。
とってもきれいなレッドなのですが、以前は色が薄かったらしいです。人間用のクロレラを飲ませていたら、色が濃くなったそうです。
早速そらにも飲ませなければ・・・


IMG_2128.jpg

ピンキーままさんの家の長女、ピンキーちゃんピンクのお耳がチャームポイントです。下の写真のさくらちゃんのおばあちゃんにあたる子です。ブログではよく見ていたのですが、本物の方がずっとずっと可愛かったです顔バリもよく似合っていますね

IMG_2137.jpg

ピンキーままさん家の三女さくらちゃん。本当に本当に小さくて可愛いワンちゃんですそらより1日お姉さんですが、体重は三分の一以下ですダッコさせてもらいましたが、大人しく動かないので、暖かいぬいぐるみを抱いているようでした。そらと同じプードルとは思えませんでした
http://morisandog.blog45.fc2.com/


IMG_2124.jpg

ご存知丸刈りシーズーのうなちゃんさすがセラピードッグ、プードルの中に入っても、触り心地のよさで、みんなのことを癒していました。横顔が凛々しくてステキ
http://marinotoko.blog65.fc2.com/


IMG_2133.jpg

凛ちゃん。相変わらずセレブで可愛いです
365日のカレンダーの表紙にも選ばれました。「すごいぞ凛


IMG_2131.jpg

akkoさんのそら君。先日4歳になりましたこれからも元気でおもろ可愛いそら君でいてくださいね
akkoさんが抱えているのはメニューです。やっぱりakkoさんは食いしん坊ですね


IMG_2132.jpg

ユリアちゃん。この日は凛ちゃんとお揃いのフィフィロメのお洋服を着ていて、可愛かったですユリア母さんが他のワンちゃんの写真を撮りにいっている間、『嵐を呼ぶ男』ことモモパパさんの膝の上で良い子に待っていました。偉いぞユリア
http://lilya.blog53.fc2.com/


IMG_2129.jpg

前日もデートしてくれたモモちゃん。なが~いまつげがたまらなく可愛いです
今まで会うたびに雨を降らせてきたモモパパ。そらの誕生日会では嵐まで呼んでくれました今回は寒冷前線を連れてきてくれたようです。でもとっても優しいモモパパなので男の人にはあまり懐かないそらがとっても懐いています。また栃木から帰ってきた時には遊んでくださいね


IMG_2130.jpg

そして我が家のそら。初対面の方には相変わらず吠えてしまいます。皆さんたいへんご迷惑をおかけしました

このように可愛い12ワンコと飼い主さんたちで、楽しい会をすることが出来ました。
至らない幹事で、集合写真を撮り忘れてしまいました。すいません
また皆さんとお会いできたら嬉しいです

その後、最後まで残っていたメンバーで、お散歩です。
今広島では、「ドリミネーション」というクリスマスイルミネーションが町を飾っています。寒かったですが、きれいなイルミネーションを見ることが出来て楽しかったです


IMG_2136.jpg

ストロボをたいて撮ったら、こんな怖い写真になりました。でも良い記念です


フラッシュをたかずに撮ると、なかなか良い雰囲気に撮れます

IMG_2135.jpg


IMG_2134.jpg




楽しい一日が終わって翌日。。。

モコちゃん一家と風君と、いつものドッグカフェでランチです。
連日のお出かけでお疲れのモコちゃん。

IMG_2138.jpg

でもちゃんとカメラ目線でポーズをとってくれました。ホント可愛いです

食後はみんなでお散歩です。最後にでかプー3ワン、並んで写真を撮りました。

IMG_2139.jpg

poomama衝撃の一枚風君が一番大きく写っていますね。次がモコちゃんそしてそら。体重はまったくの逆で、そらが一番重く風君が一番軽いのです。
poomamaの口癖は「体重じゃなくて、見た目だよ」ですまぁいつも大きいと言われているそらなので、小さく見えるとかなり嬉しいです風君モコちゃん、ありがとう


akiさんパパさんモコちゃん、また私が実家に帰ったときには、遊んでくださいね。また会える日を楽しみにしています
  1. 2006/12/07(木) 19:11:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

モコちゃんと再会!

神奈川からモコちゃん一家が広島に遊びに来てくれました
モコちゃんと飼い主のakiさんとは、私が実家に帰ったときに会っていたので、久しぶりの再会でした。
今回は優しいパパさんも一緒です

IMG_2106.jpg

髪型がとってもキュートなモコちゃん。性格もとっても穏やかで優しい男の子です
今日(12月5日)で3歳になりました
モコちゃんおめでとう
http://t-poodle.chu.jp/

前日に宮島を観光されていたので、この日は広島のもう1つの世界遺産、『原爆ドーム』のある平和記念公園を案内しました。

IMG_2119.jpg

原爆ドームの前のワンコたち。
平和にお散歩できて、本当に幸せですね


IMG_2120.jpg

仲が良さそうに見える写真ですが、この後そらがモコちゃんにガウっちゃいましたモコちゃん本当にごめんね

その後akiさんとパパさんは『平和記念資料館』へ見学に行かれました。
と言うことで、しばらくの間モコちゃんは我が家の可愛い息子になりました

まずは多頭飼い感覚を楽しみながら、お散歩です
IMG_2105.jpg


IMG_2122.jpg


IMG_2107.jpg

モコちゃんとっても良い子なので、私たちの言うことをよく聞いてくれます。
でも小さい声で、寂しそうにずっと鳴いていました。知らない場所で、知らないおじさんおばさんと怒る犬と一緒では不安だよね

でも私たちは可愛いモコちゃんを独占できて、とっても楽しかったです。ワンコ大好きなえだるさんは、当然ダッコです

IMG_2121.jpg

モコちゃんは寂しそうな顔をしていますが、えだるさんは満面の笑みです
写真は出しませんがもちろん私もダッコさせて頂きましたよ

その後akiさんとパパさんが無事に戻ってくれて、モコちゃんもホッと一安心でした。
そして午後から行われるオフ会の前に、一っ走りと言うことで、穴場の公園へ移動です


公園ではモモちゃんとユリアちゃんが待っていてくれました。

IMG_2109.jpg

モモちゃんです前日の土曜日ルシアンでトリミングでした。終わった後、きれいになったモモちゃんとチョットだけデートしていました

IMG_2103.jpg

まつげがとても長くなっていて、ものすごく色っぽくきれいになったモモちゃん

IMG_2104.jpg

そらとお揃いのカットのようです。

IMG_2102.jpg

2ショットで撮ってみました。似ているかな?



日曜日に出来事に戻りますね。

IMG_2110.jpg

ユリアちゃんですこの子も懐っこくて可愛い子です。
http://lilya.blog53.fc2.com/


モコちゃんも楽しそうに走ってくれました

IMG_2114.jpg


IMG_2112.jpg



IMG_2111.jpg

ユリアちゃんは興味津々、モコちゃんの匂いをかいでいます

その後はみんなでおやつタイムです。

IMG_2115.jpg


IMG_2116.jpg


IMG_2117.jpg

モモちゃんのママがくれるおやつは、とても美味しかったようで、ワンコたちみんな釘付けでした

この後オフ会会場へ移動。

IMG_2118.jpg

楽しい会の始まりです

しか~し、長くなったので今日の日記はここまでです。
続きはいつになるかわかりませんが、出来れば近日中にアップします。
楽しみにしていてください




最後に今日の一枚です





IMG_2108.jpg

広島のヤンキーが神奈川のお坊ちゃまに絡んでいる写真です
  1. 2006/12/05(火) 23:49:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

美味しいランチ!

今日はいつもと違って食べ物の写真ばかりです。びっくりしないで下さいね

昨日はトリミングから2週間以上たち汚くなったそらをいつものサロンに預け、シャンプーと顔周りカットをお願いしました。
今回はユリアちゃんも一緒ですユリアちゃん初ルシアンです。

そらとユリアちゃんを預けた後ママたちは美味しいランチへ
お食事はももこちゃんのママいっちさんと、ボビー君のママmikanさんも一緒です

ランチのお店は穴子飯で有名な「うえの」の2階、「他人吉」(タニキチ)です。いつものランチとは違いワンコNGで、チョット高級なお店でした。

IMG_2087.jpg

こんなレトロな階段を登り、入っていきます。

中の写真を撮り忘れたのですが、和室の個室がいくつもあるようです。私たちが通された部屋も床暖房つきの畳の部屋なのですが、テーブル席でした。くつろいでいると次々とお料理がはこばれてきます。

IMG_2088.jpg


IMG_2089.jpg


IMG_2090.jpg


IMG_2091.jpg


IMG_2092.jpg


IMG_2093.jpg


IMG_2094.jpg


IMG_2095.jpg


どんなものだったかメニューを説明しようと思ったのですが、覚えていないものもあったので、写真だけです。
とにかく全部美味しかったですよなので全員完食でした
もちろん食事の合間にはおしゃべりです。美味しいお店の話やワンコの話など、時間を忘れてしゃべってしまいました。


ランチも終わったのでいっちさんとmikanさんには別れを告げ、ユリアちゃんとそらのお迎えです。

IMG_2096.jpg

待ち疲れたのか、珍しく伏せをして待っていました
後ろにいるのはルシノちゃんです。

しかし数秒後には隣にいたユリアちゃんと一緒に、「出して出して!」と大騒ぎです

IMG_2097.jpg

ユリアちゃんと二人で同じような動きをしていて、見ていて楽しかったです

IMG_2101.jpg

何故かユリアの後ろで、ルシコママも同じポーズです。


IMG_2098.jpg

ユリちゃんは初ルシアンでフワフワモコモコになっていました。お顔もすっきり可愛くなっていましたよ


ここでユリア母さんとも別れ、お散歩しながら家に帰りました。

IMG_2099.jpg

行くときには下がっていた尻尾もすっかり上がり、楽しそうに歩いていました。

IMG_2100.jpg

顔周りだけカットしてもらったのですが、チョット長めだったかな?もう少し小顔にしてもらえば良かったかも

本当に楽しいランチでした。皆さん来月もよろしくお願いしますね
『美食の会』楽しみにしていま~す
  1. 2006/12/02(土) 15:12:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ランチ&爆走

昨日はめぐさん&凛ちゃん、akkoさん&そら君とランチをしてきました。

IMG_2069.jpg

お久しぶりのそらっち。なんだかとっても可愛くなっていましたおもろ可愛かったそらっちは何処へ?


IMG_2076.jpg

そしていつものように可愛い凛ちゃん最近は体調も良いようで元気です。


IMG_2072.jpg

そして我が家のそら。今日も「ゴーマット」をしていました



食事が終わる頃にはふて寝です
IMG_2074.jpg

ペッタンしながらいじけています。。

そんなそらを見かねて優しいakkoさんがそらをダッコしてくれました。


IMG_2075.jpg

なんて幸せそうな顔なんでしょう本当にakkoさんのことが大好きなんだね


IMG_2073.jpg

そんなそらに呆れ顔(?)の凛ちゃん。


IMG_2071.jpg

そらっち、akkoさんの膝を貸してくれてありがとうね


ゆっくりランチとおしゃべりを楽しんだ後は、近所のお店でワンコのおやつなどを買いました。そしてワンコたちお待ちかねの公園へ。

早速走るワンコたち。。。


IMG_2077.jpg

そらは公園に来たとたん笑顔です


IMG_2082.jpg

そらっちも楽しそうに走っていました。


IMG_2081.jpg

そらっちはそらと一緒にボールを追って走るものの体格差で(足の長さの差?)まったく勝てません。そらっちのボールだったのにごめんね


IMG_2078.jpg

その頃凛ちゃんは、夕日を浴びて草の上でフリーズ中。めぐさんが呼んでも動きません。凛お嬢様は草が嫌いなようですね。



IMG_2085.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2079.jpg

そらはそらっちのボールを独り占めにして、一人で夕日の中を走り続けていました

IMG_2084.jpg

凛ちゃんはいつものようにめぐさんの腕の中でまったり


IMG_2083[.jpg

そらっちは何故かakkoさんに怒られて、裏返しにされていましたやっぱりそらっちはおもろ可愛いです


最後に記念撮影です。

IMG_2086.jpg

みんな良い子で「待て」をしています。おやつ効果なんですけどね。

この日も楽しい一日でした。ワンコたちも運動が出来たし、美味しいおやつを沢山もらえて嬉しかったようです。
めぐさん、色々とご馳走様でした
また遊んでくださいね
  1. 2006/12/01(金) 20:42:46|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みき

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

