大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注射そしてお散歩

一昨日は午前中から動物病院に行って、狂犬病の注射とフィラリアの血液検査を受けてきました

そらは病院をそれほど嫌がらず、結構良い患者さんだと思います。
注射もまったく痛がりません。さした瞬間チクっとすると思うのですが、微動だにしません。もしかしたらチョット鈍いのかしら・・・
でも痛いのはかわいそうなので、痛がらないでいてくれるのはありがたいですね。
フィラリアの検査も問題なく、ホッとしました。お薬も一年分(7錠)買ったのですが、1錠はサービスでただになりました。そんなサービス他の病院でもあるのかしら・・・

そういえば体重ですが、恐ろしいことに6.55キロもありましたフードもライトに変え、おやつも減らしているのに。。。
でも先生に何も言われなかったので、気にしないことにします。
ほっそりしているそらは、そらではないような気もするしね

狂犬病の注射が済んだので登録鑑札と注射済票を貰いました。

IMG_1390.jpg

なんだか昭和の香りがする、渋さですよね他の県も同じデザインなんでしょうか?

この日は家に戻ってから一日ゆっくりしていました。やっぱり薬の影響かいつもよりよく寝ていたようです。私も付き合って一緒にお昼寝三昧でした

そして昨日。。。

注射の影響もなく朝から元気です。夕方になると、お散歩行きたい光線がそらの目からバシバシ出ています。

IMG_1391.jpg

「お散歩に行きたいんですけど。。。」

天気も良かったのでお散歩へGOです


IMG_1386.jpg

風にも負けず歩きます

IMG_1384.jpg

川をバックに写真を撮られたりもします。

IMG_1387.jpg

勝手に草むらに登ったり降りたりもします。

IMG_1388.jpg

お花と一緒にポーズをとらされたりもします。

IMG_1389.jpg

まだまだしつこく写真を撮られます。

先日まで桜が咲いていたお散歩道も今はつつじが満開です。フリージアやボタン、はなみずきも咲いていました。
お花もきれいだし、気温もちょうど良いし、この時期のお散歩が一番楽しいかもしれませんね



とうとうゴールデンウィークです。
明日お天気が良かったら、東京から来る友達に会いに、岡山まで行ってきます
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

ちなみにそら一家は、明日の予定しかありませんけど。。。
  1. 2006/04/28(金) 10:29:32|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

公園で三角関係?

昨日今日と広島は黄砂がひどいです。昨日は特にひどく、遠くがかすんで見えないほどでした。

IMG_1380.jpg

いつもはビルの奥に山も見えるのですが、全然見えません

そんな昨日ですが、aiちゃんのママから「公園に来ています」との連絡を貰い、そらを連れて、行ってきました。


IMG_1363.jpg

今日も元気で可愛いaiちゃんです

そして見慣れないワンちゃんも。。。

IMG_1366.jpg

この大人びた美人のワンちゃんはどなた?と思ったのですが、この子はそらの遊び友達のポロちゃんでした。
顔バリに挑戦して、まったく顔が変わってしまい、わかりませんでした
ちなみに2ヶ月前のポロちゃんの写真です


IMG_1381.jpg

チョット前まではモコモコでした
プードルはカットによって本当に顔が変わりますよね。
ポロちゃんは顔バリがよく似合っていたので、成功ですね

そらはポロちゃんもaiちゃんも大好きなので大喜びで遊んでいました。

まずはaiちゃんと走ります
IMG_1356.jpg


IMG_1364.jpg


IMG_1367.jpg



もちろんポロちゃんとも走ります
IMG_1362.jpg


IMG_1361.jpg


IMG_1368.jpg

この写真は走っていなくて、じゃれあっているのかな


ポロちゃんとaiちゃんも仲良しですIMG_1370.jpg


IMG_1373.jpg



そして3プーは三角関係になってしまいました
IMG_1372.jpg


IMG_1374.jpg


IMG_1375.jpg

確かに三角になっていますよね


仲良しのワンちゃんと遊べてそらもとっても楽しそうでした。
IMG_1365.jpg


今日もけんかをしないで遊べてよかったです。優しいポロちゃんとaiちゃんありがとう。また大きなそらと遊んでね

最後に今日の一枚です。最近アップの写真がなかったのでアップの写真を載せちゃいます。




IMG_1382.jpg

まん丸顔のそらです。
そらも顔バリに挑戦してみる
  1. 2006/04/25(火) 18:58:18|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ドッグランそしてトリミング

昨日は、昼過ぎにじゃいこさんhttp://chocolatcookie.blog22.fc2.com/からメールを頂き、急遽ドッグランへ連れて行ってもらえることになりましたそらも私も大喜びです

じゃいこさんの車にゴッチさんと私は乗せてもらい、飼い主のランチのためブルードッグさんへ
そこでakkoさんhttp://sorairolife.bnnm.net/とも合流です

いつものように参加犬を写真で紹介します。

IMG_1322.jpg

じゃいこさんのクッキー君とショコラ君です。二人とも元気で可愛いです

IMG_1325.jpg

おやつに目が釘付けのクッキー君です

IMG_1346.jpg

じゃいこさんの腕にしがみつくショコラ君


IMG_1319.jpg

ゴッチさんのショコラ君。小さいけどスタイル抜群です。鳴き声も独特で可愛いです


IMG_1345.jpg

迷彩の洋服がとっても格好良かったakkoさん’sそら君


IMG_1321.jpg

そして我が家のモッサリーノそらです。

しかしお腹がかなり減っていた私たちは、写真もそこそこにランチに夢中です。

IMG_1323.jpg

全員このカレーのチーズ焼きを食べました。とっても美味しかったです。もちろん全員完食です

人間のお腹が落ち着いたところでワンコのケーキが登場です


IMG_1324.jpg

じゃいこさんのショコラ君と、ゴッチショコラ君が4月生まれだと言うことでakkoさんが用意しておいてくれました。
ダブルショコラ君お誕生日おめでとう
しかしケーキが5個あると言うことは・・・

IMG_1327.jpg

そらの分もありました良かったね、そら

その後ブルードッグにはかりんちゃんとひなちゃんという可愛い女のこのプーちゃん、クッキー君と言う格好良い男の子のプーちゃんも来て、なんだかプードルの集まりのようになりました。

しかし私たちの当初の目的はドッグランです。
珍しくケーキも食べず、お店を後にしてドッグランへ

みんな大喜びで走っていました。

IMG_1330.jpg

ショコラ君はすごいスピードで走っていました。


IMG_1334.jpg

ゴッチショコラ君も楽しそうに走っています。


IMG_1339.jpg

そらっちも楽しそう。


IMG_1336.jpg

そらっちのボールを横取りして、嬉しそうに走っているそら。

クッキー君はどこ・・・




IMG_1332.jpg

遊びに来ていたワンちゃんと犬相撲中です


IMG_1341.jpg

相撲相手がいなくなってからはちゃんと走っていました


そらの大好きな追いかけっこも出来ました
IMG_1335.jpg



IMG_1340.jpg



IMG_1343.jpg


ゴッチショコラ君はこんなところに登らされていました


IMG_1338.jpg

Aフレームの上です。かなり高いところだったのですが、自力で頑張って下りていました

恒例の集合写真にもチャレンジしたのですが、何故か3ショットです。

IMG_1337.jpg

真ん中のワンコやる気なさ過ぎです


それなのに何故か直立不動にもなります。

IMG_1344.jpg

フウタ君?それともサル?

このように半日でしたが楽しく遊びました。遊んでくれた皆さんありがとうございました。特に長時間運転をしてくれたじゃいこさん、お世話になり、ありがとうございました



ドッグランでそらは砂だらけになったので、今日はトリミングに行ってきれいにしてもらうことにしました。
今日のオーダーは『耳は短め、身体も短め、子顔に、首周りもすっきりと』でお願いしました。

IMG_1348.jpg

私においていかれそうになって悲しそうなそらです

そんなそらを置き去りにして数時間後。。。


IMG_1349.jpg

いつもの場所で私を見つけ大暴れ中です

中に入ると可愛い看板犬が喜んで迎えてくれました。


IMG_1350.jpg

おなじみルシコ母さん後ろにも黒い子が覗いていますね。


IMG_1351.jpg

新入りのピコタ君。3ヶ月の小さな男の子です人懐っこくてとっても可愛いです


そういえばもう1つオーダーしたことがありました。
写真を比べて見てわかるかな

IMG_1354.jpg

カット前


IMG_1352.jpg

カット後

わかりましたか?
飼い主に似てウエストのくびれがないそらなので、カットでくびれを作ってもらったのです下の写真の方がチョットくびれていませんか

最後にトリミングして可愛くなった(?)そらをどうぞ。

IMG_1353.jpg

すっきりさっぱりしました
  1. 2006/04/18(火) 23:01:25|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

みんなで爆走!

昨日はちょっとした用事があったので、ワンコ友達と会うことになりました。せっかくなので公園で待ち合わせて、ワンコたちを走らせることに。。。

まず来たのがaiちゃんです。

IMG_1290.jpg

ちっちゃいけどとっても元気なaiちゃん

他のみんなが来る前に、パワーの有り余っているaiちゃんとそらは二人で激しい追いかけっこです

IMG_1282.jpg


IMG_1285.jpg


IMG_1287.jpg


IMG_1288.jpg


IMG_1291.jpg


IMG_1292.jpg


IMG_1293.jpg


aiちゃんとそらは二人でボールを取りあったりしながら仲良く遊んでいました。色が似ている二人は(大きさは全然違いますが)兄妹のようでとても可愛く、見ていて微笑ましかったです


そんなところに、ボビー君一家が、トリミングサロン「ルシアン」の看板犬ルシコとルシノちゃんを連れて登場です

IMG_1296.jpg

左がルシノちゃん、真ん中がボビー君、右がルシコちゃんですルシコちゃんの娘がルシノちゃんです。やっぱりスタンプーは大迫力ですね


IMG_1300.jpg

ビビリそらも恐る恐る近寄っていきます。トリミングでよく会っているせいか、まったく知らないワンちゃんほどは怖がっていませんでした。でも追いかけられたときには、必死に逃げていましたけど・・・


IMG_1306.jpg

いつもはワンコを怖がらないボビー君もチョット怖がっていたかな?
このボビー君浮いています


やっぱりスタンプーと言えども普通のワンコです。走るのは大好きなようで、親子でじゃれあいながら楽しそうに走っていました
でもやっぱりトイプードルとは違い迫力があるしきれいでした

IMG_1297.jpg


IMG_1299.jpg


IMG_1304.jpg


IMG_1305.jpg


IMG_1309.jpg

ルシコ母さんのダイナミックな走り


IMG_1310.jpg

ルシノちゃんはまつげが茶色くて長くてとても可愛いです


このスタンプーの出現にaiちゃんはすっかり怖がってしまい、ママのそばで大人しくなっていました。ボビー君はたまに追いかけっこに参加するもののやっぱりチョット引き気味かな?そらはばれないように近づいては匂いをかいでいました。

今度はお久しぶりのマロン君登場です。

IMG_1313.jpg

相変わらずセレブ犬のマロン君今日もフィフィロメのお洋服がお似合いでした


IMG_1308.jpg

マロン君の登場で何故か数珠繋ぎになる、レッドトイプー軍団

そして最後にしつけ教室帰りのユリアちゃんが来てくれました。

IMG_1315.jpg

物怖じしないユリアちゃんですが、大きなスタンプーは怖かったようで、大人しくて可愛い女の子になっていました


そんなユリアちゃんを獲物と狙うスタンプーたち

IMG_1311.jpg


IMG_1312.jpg

ルシコとルシノは遊んでいるだけのようでしたが、ユリアちゃんは怖かったようで、必死に逃げていました


男二人が(本当はオカマちゃんですが)ユリアちゃんを助けるために自ら囮となって(?)出て行きました

IMG_1316.jpg


IMG_1317.jpg

二人とも戦えていませんから・・・

用事があってaiちゃんとマロン君は先に帰っていきました。
残ったみんなで記念撮影です

IMG_1318.jpg


遊んでくれた皆さん。ありがとうございました。今日は雨でお出かけできませんが、昨日たくさん走ったので、そらは大人しくしてくれています。またお近くに来たときには一緒に遊んでくださいね


最後に今日のベストショットです。やっぱり今日はスタンプーでしょう


IMG_1314.jpg

犬相撲も大迫力でした

そういえば今日はそらの単独写真がありませんでしたので最後にもう一枚。

IMG_1294.jpg

やっぱり走っているときが一番楽しそうなそらです
  1. 2006/04/15(土) 13:39:11|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ピンクプードル友の会「お花見」

今日の広島は、風がチョッと強かったですが、とっても良い天気。(今日はえだるの代筆です)

例年よりチョッと遅めだった桜の花も、今日あたりが「満開」です。
ってなことで、いつものメンバーで「せせらぎ公園」で、お花見をしてきました。


SS10005.jpg

唯一撮った、さくらとそらの写真です。

参加者全員(全犬)、お花見と言ったら「花より団子!」のメンバーですので、近くのお惣菜やさんで、バイキング形式のおかずを「多量」に仕入れて、お花見開始です。

SS10002.jpg

さぁ、食べきれるかなぁ?!


では、毎度、毎度の大量の写真で、楽しかった1日のご紹介です。

まずは、恒例の参加者(犬)の紹介から。

SS10009.jpg

今日も凛々しい「風君」
http://happy-windy.a-thera.jp/


SS10007.jpg

またまた、リニューアル「そらっち」
http://sorairolife.bnnm.net/


SS10006.jpg

ハイパー「ユリアちゃん」
http://lilya.blog53.fc2.com/


SS10011.jpg

おやつ命!!の「ももちゃん」


ほんでもって、我が家のそらです。

SS10014.jpg

「今日は、あいにく風が強いね~ぇ」


「風くん」とは久しぶりでしたが、相変わらずそらと「風くん」は、とっても仲良しです。

SS10008.jpg

みきの手わざに「うっとり」の両氏


SS10001.jpg

一応「プードル」です。「うなぎ犬」ではありません。


SS10003.jpg

おやつに群がる「ピンクプードル's」


SS10012.jpg

更に群がり続けます。


「ももちゃん」の到着前でしたが、えだるは多頭飼いの雰囲気を味わってみました。

SS10010.jpg

ははは・・・、てんでバラバラですわぁ(T_T)


「風くん」と「ももちゃん」、おやつの前ではお互いの存在も気にならない様です。

SS10004.jpg

「絶対に、あたちが先よ!」byももちゃん
「いやいや、僕が先です!!」by風くん



えだるは今週「飲み会」続きだったので、お腹が一杯になり、スッカリ眠くなってしまい、土手にござを敷いてお昼寝です。

SS10015.jpg

「トトロ」のお腹の上でご満悦なそら


女性陣は外でのお喋りに、そろそろ紫外線も気になり始めたため、近くのドックカフェ・PAWさんへ移動です。


SS10022.jpg

カフェでも「風くん」と「そら」は仲良しです。

折角のお花見ですので、それぞれに頭に桜の花びらを付けて、記念撮影をしました。女の子はより女の子っぽく、男の子は何故かおかまっぽく見えるから不思議です。


SS10024.jpg

「ユリア」よ!似合うでしょ!?


SS10035.jpg

ねぇ「モモ」も!可愛い?!


SS10026.jpg

「風子」よ、あたしが一番でしょ?


SS10025.jpg

「そら子」よ、可愛く撮ってネ


SS10027.jpg

やっぱり「オチ」は、僕なんですネ!!

今日もえだる的には、「おやつ命」のモモちゃんが、とっても可愛かったです。


SS10020.jpg

「ユリア母」さんの、パフェに釘付けの「モモちゃん」


SS10029.jpg

持って帰りたくなるので、そんな目で見つめないでーーー


公園ではいつもハイパーな「ユリアちゃん」も、今回のトリミングはとってもGOODで良く似合っていて、可憐なレディーです。

SS10031.jpg

わたしも結構イケてるでしょ?!


偶然ですが、凛々しい「風くん」のお顔が、パピーちゃんの様な顔に撮れました。

SS10033.jpg

お顔がまん丸で「オラ」3ヶ月のパピーみたいじゃろ?!


そんなこんなで、朝から7時間以上もお喋りしまくり、人間もわんこも、とっても充実した楽しい1日でした。
皆さん、いつもいつも遊んでくれて、ありがとうございます。


では、最後の締めは、うちのそらで・・・。

SS10036.jpg

ねぇ~えだる~、僕、家に帰って寝たい!!

ハイハイ、わかりましたヨ

  1. 2006/04/09(日) 00:51:16|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

お花見散歩

とうとう我が家の近くの桜も満開です

IMG_1269.jpg


お花見をしながら、今日も楽しくお散歩でした
4時過ぎ頃に行ったのですが、いつもより散歩をしている人が多かったです。やっぱりみんな桜が好きなんですね

珍しくプードルちゃんにも会いました。

IMG_1266.jpg

9ヶ月のシルバープーの『ななちゃん』
3ヶ月くらいのときに会ったことがあったのですが久しぶりに会いました。以前は真っ黒だったのにすっかりシルバーになり、顔も美人さんになっていました


IMG_1270.jpg

はじめましての『あんずちゃん』
7ヶ月の女の子。とっても可愛い顔なのですが、元気いっぱいでちゃんと写真が撮れませんでした。
あんずちゃんは2キロチョットだそうです。そらはあんずちゃんの3倍か・・・

両方の飼い主さんもプードル飼いの先輩である私に、色々質問されていました。ななちゃんはフードを食べないのでどうしたら良いか、あんずちゃんは犬歯が2本抜けないけど、大丈夫か、などなど。。。私でわかる範囲、経験したことは、アドバイスしました。
本当に初めてワンコを飼うとわからないことだらけですよね。私も色々心配したり悩んだりありましたけど、いつも遊んでもらっている仲間たちや、ブログ友達に色々教えてもらいました。良い友人が全国にいて、私もそらも幸せだなぁとしみじみ思ってしまいました。
これからも色々なアドバイスをよろしくお願いしますね

話はそれましたが、そらの散歩は続きます
本当に今日の桜は満開できれいでした。せっかくなので桜とそらのショットに挑戦

IMG_1268.jpg


IMG_1271.jpg


相変わらずやる気のないモデルさんですブラッシングもサボったのでぼさぼさだし・・・
でも桜は本当にきれいでした。

ついでにそらのお友達ワンちゃんを紹介します。

IMG_1263.jpg

フラットコーデットレトリバーの『りき君』大きくて可愛い男の子。
この子には毎日のように会います。最初の頃は、りきが怖くてワンワン言っていたそらですが、最近は慣れたようであまり吠えなくなりました。
ちなみにりきはそらのことはどうでも良いようで、完全に私狙いです。毎回会うと立ち上がって私の腕に手をかけて、なでてもらいたがります。35キロの体重なので、かなり重いんですけど、可愛いので許します
りきに汚されるのでお散歩のときはいつもウィンドブレイカー着用の私です


IMG_1264.jpg

レイクランドテリアの親子『タバサちゃん』と息子の『ルパン君』
以前から見かけていたのですが、なかなかお散歩中にはあえませんでした。写真はうまく撮れなかったのですが、とても可愛かったです。ルパン君は犬見知りもない様で、そらとも仲良くしてくれました


IMG_1265.jpg

ボーダーコリーと柴のミックス犬『フィーユちゃん』
顔はチョット柴っぽいけど、毛並みはほとんどボーダーでした。動きもボーダーっぽくって可愛かったです。
公園で会ったので、そらと遊んでもらいました。
そらは自分より大きいフィーユちゃんのことがチョット怖かったようで、ワンワン言いながら走っていました。でも楽しそうでしたよ。たぶん何回か会ったら友達になれるのではないでしょうか?
飼い主さんにはおやつを貰い、すっかり餌付けされていました

このようにそらのお散歩は毎日楽しく行われています。私も可愛いワンちゃんに触れ合えて楽しいです
最後に先日えだるさんと一緒にお散歩に行ったときに撮った、本物より可愛いそらの写真をどうぞ!



IMG_1272.jpg

小さく見えて可愛いんですけど
  1. 2006/04/07(金) 19:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

楽しい一日

昨日は暖かくて良いお天気でした
そんな中いっちさんに誘っていただいて、ランチ&お花見です

ランチは、いつものDOG@HOMEさんです。
参加メンバーを写真で紹介します


IMG_1232.jpg

ももこちゃんです。今日も落ち着いた良い子でした


IMG_1233.jpg

ボビー君。とってもきれいなレッドの男の子。顔立ちはチョットそらに似ているかな


IMG_1260.jpg

aiちゃんです。6ヶ月の可愛い女の子。元気いっぱいで写真がみんなぶれていました


IMG_1236.jpg

着ぐるみを脱いで(?)セレブ犬に変身した、akkoさん’sそら君http://sorairolife.bnnm.net/襟のスカーフがステキです


IMG_1235.jpg

我が家のそら。猫背で泥棒顔になっています

写真はありませんが、ユリア母さんhttp://lilya.blog53.fc2.com/もランチに参加してくれました。ユリアちゃんはトリミングだったので、ママだけの参加となりました

ランチをいただきながら、しつけの話やフードの話など、いつものように愛犬の話で盛り上がりました。
そういえばボビー君は先日去勢をした際、傷口をワイヤー(糸ではなくて針金です)でとめていたのですが、それを自分で抜糸したそうです獣医さんにも「大型犬以外で初めてですよ」と言われたそうです。ボビー君、なかなか大物ですね。
そんなボビー君はこんなに伸びることも出来ます。

IMG_1234.jpg

なが~~~~~~~~~~いおやつに釘付けでこのまま固まってしまったボビー君にママは困っていました

この後用事があったボビー君とママ、トリミングが終わったユリアちゃんをお迎えに行くユリア母さんと別れ、私たちは桜を見ながらお散歩です。川沿いをぶらぶら歩きながら近くの平和公園へ。
我が家の近くの桜はまだちょっとしか咲いていなかったのですが、平和公園の桜はもうかなり咲いていました。
せっかくなので4ワン一緒に記念撮影です


IMG_1237.jpg



IMG_1238.jpg

4ワン一緒の写真は難しいです


その後まだまだ歩き足りないであろうワンコたちのために、いつもの公園に移動です

公園についてワンコたちは楽しそうに運動会です


IMG_1239.jpg

そら色のスカーフをなびかせて、そらっちが走る。


IMG_1240.jpg

ママのいっちさんをめがけて、ももこちゃんも走る。


IMG_1244.jpg

小さな身体で、楽しそうにaiちゃんも走る。


IMG_1245.jpg

そらも当然走ります


もちろん追いかけっこもしました


IMG_1248.jpg

そら以上に追いかけられるのが好きなももこちゃん。喜んでもらえたかな


IMG_1249.jpg

ダブルそらの追いかけっこ。楽しそうです


IMG_1250.jpg

そら君とaiちゃん。年の差カップルですが、なかなか良い感じ


IMG_1243.jpg

そらとaiちゃんが並ぶとこんな感じです。どう見ても親子ですね


IMG_1247.jpg

熟年カップルのような、ももこちゃんとそら。けんか中ですか


IMG_1251.jpg

いっちさんの周りに集まるワンコたち。先生に甘える生徒たちのように見えますね

公園でたくさん遊んだ後、ももこちゃんとaiちゃんは帰りました。
いっちさんaiちゃんママさん、色々お気遣いありがとうございましたまた一緒に遊んでくださいね。


しかしakkoさんにはまだまだ付き合ってもらいましたよ

お散歩して公園で遊んで、のどが渇いたのでお茶をすることに。
まぁ私とakkoさんのことですから、お茶だけですむはずもなく、ケーキも食べちゃいました


IMG_1261.jpg

やっぱり春はいちごのケーキですよね


IMG_1252.jpg

いちごを1つだけおすそ分けしてもらったそらです。


IMG_1254.jpg

そら君もakkoさんの膝の上でまったりしていました。

えだるさんが出張で帰ってこないので、夕食もakkoさんに付き合ってもらうことになっていました。夜型人間めぐさん&夜型犬凛ちゃんも、夕食には来てくれました。お店を移動するのが面倒になってしまったので、お茶をしたお店でそのままディナーに突入です。


IMG_1255.jpg


IMG_1256.jpg

相変わらずセレブな美人凛ちゃんめぐさんと凛ちゃんは本当に美人親子で、うらやましいです。私とそらはただのでかい親子です


ディナーを食べながら私たちはまたまた色々な話で盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていきました。めぐさんには凛ちゃんの美味しいフードも分けてもらい、ダブルそらもお腹いっぱいで満足したようです

今日も私とそらに付き合ってくださった皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。また誘ってくださいね

最後に今日の一枚です




IMG_1257.jpg

チョット面白い構図だったので選んでみました
  1. 2006/04/04(火) 17:06:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

みき

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

