大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいディナー♪

昨日の広島はとても暖かかったです。
そらのお散歩は、穴場の公園で爆走ですカメラを持たずに行ったので、写真はありませんが、ボールを追っかけてたくさん走りました。帰るとき、久々に可愛いプードルの女の子ポロちゃんに会いました。


b0462.jpg

今回の写真はないので5ヶ月のときのポロちゃんの写真を。。。この頃と変わらずとってもプリティーなポロちゃんです

目ざとくポロちゃんを見つけたそらは、「遊びた~い」と突進ですお互いに相性が良いのか、吠えたりもまったくせず、しばらく追いかけっこを楽しんでいました。本当に嬉しそうに絡み合って、走っているので見ていてとても楽しかったです

家に帰って来てそらはいつもの定位置、私の足の上でお昼寝です

しばらくしてから一通のメールが
poomamaさんhttp://happy-windy.a-thera.jp/からでした。
「これから一緒に食事をしませんか?」とのメールです。
夕食を作るのが面倒な私は、この誘いにホイホイと乗ることを決意、えだるさんにも連絡を取り3人で一緒にディナーです

この日はチョット奮発をしてディナーコースを取りました。
とりあえず前菜。

b0960.jpg

レンズ豆の前菜です。

これから美味しいディナーの写真が続くと思いきや、食事の写真を撮ったのはこれ一枚。後は来るたびにあっという間にお腹に入ってしまい、撮れませんでした。でもみんなそれぞれ美味しかったですよ

風君とそらは私たちの食事中、足元で良い子にしていました。でも二人そろって、おねだりはしてましたけど・・・

b0961.jpg

ボケボケですが、poomamaから二人で良い子におやつを貰っています。大きさも同じようで、並んでいるととても可愛いです


食後はワンコたちもママたちのひざの上でまったりです。

IMG_0963.jpg

風君は今日も私に懐いてくれて、たまらなく可愛いです茶色の瞳がとってもクールまったく吠えない超良い子です


b0959.jpg

私にヘッドロック(?)をかけられ落ちる寸前のそら。たくさん走ったので、眠そうです。


IMG_0964.jpg

お約束、えだるさんによる拉致です。風君、手を伸ばされたり、色々と遊ばれていました。poomama可愛い息子で遊んじゃってごめんね


IMG_0962.jpg

えだるさんに抱かれているそら。私の方に来たがっているようですやっぱり私が一番だよね、そら君

美味しい食事をしながらあっという間に3時間がたち、食事会はお開きとなりました。poomama、また美味しいものを食べにいこうね

新年会幹部が二人そろっていたにもかかわらず、新年会のしの字も出なかった食事会でした。2月中に新年会は開かれるんでしょうか???2月に新年会もおかしいか
  1. 2006/01/31(火) 19:05:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

突然のオフ会!

昨日は突然オフ会をしちゃいました

お相手はマロン君と飼い主のみどりさんです。みどりさんはこの日記を見て、そらとお友達になりたいとメールをくれた奇特な方です我が家の近くのアウトレットにお買い物に来ると言うことだったので、急遽DOG@HOMEさんで会うことになりました。

マロン君はこんな子です


b0943.jpg

1歳2ヵ月、2.5キロの男の子です。小さいですがとっても元気で可愛い子でした


b0944.jpg

そして我が家のそら。おニューのお洋服とカラーとリードを着用です


とりあえずランチを食べながらおしゃべりです。


b0946.jpg

日替わりランチは、ナンカレーピザでした。美味しかったですよ

みどりさんとは初対面でしたが、フードの話、以前飼っていたワンコの話などなど、話はつきませんでした。
特にマロン君のフード嫌いにはとても困っているようで、色々なフードに挑戦されているそうです。しかし高いフードを買っても、全然食べてくれなかったりして、大変なようです。この日の朝食も食べなかったそうなのでDOG@HOMEさんのワンコ用パスタを頼んであげていました。この食事はマロン君のお口にあったようで、完食です


b0957.jpg

マロン君は口が小さいし食が細いので、かなりの時間をかけて食べていました。そらは私のひざの上から物欲しそうにそれを見ていましたよ


食後は当初の目的であったアウトレットに移動です
アウトレットではミニラちゃんとママさんhttp://minira413.fc2web.com/がバイトをしているお店などを見ました。ミニラちゃんはいなかったのですが、ママさんがいて久しぶりにお会いしました。
チョットだけママさんと立ち話をして別れた後、みどりさんが「今の方のお名前なんて言うんでしょう?たぶん息子の保護者会であったことがあると思うんですけど。。。」と聞かれたので名前を教えてあげました。なんと言うことでしょう!息子さん同士が中学からの同級生で親友だそうです。急いでお店に戻り「息子がいつもお世話になっています」と急にお母さん同士の会話に変わりました
世の中狭いものですね。みどりさんとミニラママさんは学校で何度も会っているそうなのですが、カジュアルな服装であったことはなく、わからなかったようです。でもお互いわかってすっきりしたようですよ

その後ショップを冷やかしながらワンコたちもチョットお散歩です。


b0947.jpg

お買い物に付き合わされたのに何も買ってもらえなかったそら。


b0948.jpg

マロン君はステキなコートを着ています。


b0949.jpg

おやつで釣って撮った無理やりの2ショット。そらはマロン君のmamaが持っているおやつが欲しくて、勝手にペッタンしています

アウトレットは寒かったので町なかに戻り、お茶をしてチョットまったりです。


b0951.jpg

カフェで良い子にしているそら。しかしこんな姿は一瞬で、すぐに私の膝に無理やりよじ登り、気持ち良さそうに寝てしまいました。


b0952.jpg

マロン君もみどりさんのひざの上でいつの間にか寝ちゃいました。

その後近くのワンコの洋服を売っているお店を覗いてみました。ここは、子供服がメインで、チョットだけワンコの洋服も置いている変わったお店です。
そしてここの看板犬がすっごく可愛いチワワのアメリちゃんです。


b0954.jpg

まだ3ヶ月のアメリちゃん。1キロないそうです。本当小さくて可愛かったです


b0953.jpg

右に写っているのは怪獣ではなくて6キロ超級のそらです


アメリちゃんとしばし遊んだ後、みどりさんのご主人が飲み会で食事がいらないと言うことなので、夕食もご一緒しました。
マロン君とそらもこのお店で夕食をとることに。
マロン君は乾燥した野菜をお湯で戻し、チーズ、グリニーズをトッピングしたもの、そらにはパスタの上にチーズ、グリニーズをトッピングしたものを頼んであげました。


b0955.jpg

そら用ご飯です。ドライフード以外は何でも好きなそらは、あっという間に完食です。

一方のマロン君は上のチーズとグリニーズは食べたものの、野菜はいらないようでまったく食べませんでした。そしてそらはそれをこんな顔して狙っていました。


b0956.jpg

「マロン君、ママさん、食べないのなら頂いてかまいませんでしょうか???」

やさしいみどりさんが、食べて良いとおっしゃってくださったので、そらはかる~くマロン君の野菜も完食です

こんな風に初対面のみどりさんと一日遊んでしまいました。みどりさんはとてもステキな方だったので、とても楽しかったです。また一緒に遊んで下さいね

これからもこんな風にプードルの輪、ワンコの輪が広がっていくと嬉しいな
  1. 2006/01/29(日) 01:55:15|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

久しぶりの会合!

一昨日、今年初めて、ワンコ仲間と会ってランチしました。みんなに会うのは本当に久しぶりで、とっても楽しかったです。


まずみんなに会う前にきれいにしなくてはと、日曜日には洗犬しました

b0927.jpg

久しぶりに洗ったらフワフワモコモコで、デブ犬に


火曜日にはそんなそらを連れて、まずはペットグッズのお店へ。
私は大遅刻をしていったのですが、先に行っていたakkoさんhttp://sorairolife.bnnm.net/とpoomamahttp://happy-windy.a-thera.jp/はもうすでに、お買い物をしていました。
poomamaは最近のマイブームである、ピンクのお洋服を風君に買っていました。akkoさんはカラーとリードを。akkoさんはカラーとリードをそら君につけてくるのを忘れてしまったそうで、買わないわけには行かなかったようです
私も実はず~っと黒のカラーとリードを探していました。なかなか自分好みのものがなかったので、買う気満々でしたが、ここでも気に入ったものは見つからず、かわりに、チョット変わったフードを購入して、お店を後にしました。

次はランチです。とっても美味しい、レストランへGO
ここでなぞのプードルハンターめぐさんとも合流しました。

メンバーがそろったところで、いつものようにワンちゃん紹介です。


b0929.jpg

めぐさんと凛ちゃん。凛ちゃん今日はシックなワンピースです。ピンクも良いけど、この色もとっても似合っていて可愛かったです


b0933.jpg

akkoさんとそら君。この日は何故か「何でそら君はおじいさんのように見えるのか」の議題で大盛り上がり。でも本当はとっても可愛いです


b0928.jpg

poomamaさんと風君。ピンクを着てもやっぱり凛々しい風君。そらとも仲良くしてくれる優しい男の子です


b0930.jpg

そして我が家のそら。久しぶりにみんなと会えてとっても嬉しそうでした。やっぱりよく会う仲間は大好きなようです


そしてランチです

b0931.jpg

私はお肉のランチ。ポークソテー、アップルマスタードソースのせです。
とっても美味しかったです。


b0932.jpg

体調がすっかり戻った私は、デザートも食べました。みかんのタルトです。さっぱりしていてこれまた美味しかったです。

ランチを食べながら、楽しい会話も弾みました。
途中でめぐさんが貸してくれたコサージュで男の子ワンコは女装に挑戦です。


b0934.jpg

やっぱり最近の風君はとってもピンクがお似合いです


b0936.jpg

老人ホームのおじいさんとか、言われたそら君ですが、女装も結構いけてます


b0935.jpg

うちのそらは、すっかりその気になっているような・・・


ついでにそらは風君のピンクのお洋服を借りて、初ピンクに挑戦です。

b0937.jpg

ピンクも結構似合うかも(またまたまたまた親バカです
めぐさん主催のピンクプードル友の会(?)に風君に続き、入会しちゃおうかしら

この後、私のリードを探すショップめぐりに、皆さんが付き合ってくださって、2件ほど一緒に回りました。でもやっぱり気に入ったものがなく、購入できませんでした。
そして夕方になり駐車場で解散することに。。。そこで今日の議題をやっと思い出しました。そう、新年会をどうするかです。結局、「2月中の週末にでもやろうか」という、ことだけ決めて、後の詳しいことはまた次の会合で決めようと言うことになりました

まだカラーとリードを買うことを諦め切れない私は、化粧品を買うためデパートに行くakkoさんと一緒にデパートの中に入っている、ペットショップへ。
ここで会社が近いえだるさんも、合流。一緒にリードとカラーを探し、ついに購入しましたまぁなんていうことのない、黒いリードとカラーなのですが、気に入った物が買えたので嬉しかったです。ついでに何故かお洋服もゲットです

すっかりお腹がすいた私たちは夕食をどうしようかと考えました。しかし良いところがなかったので、汚く狭い我が家ですが、akkoさんをご招待することに。夕食はえだるさんが作ったパスタです。

食事が出来るまでの間、akkoさんには我が家のマッサージ機で疲れを癒してもらいました。しかし。。。


b0940.jpg

akkoさん大好きの6キロ超級のそらに上からもマッサージされ、リラックスできなかったようです

ダブルそらは微妙な感じです。


b0938.jpg

うちのそらは喜んで遊びたがっていましたが、そら君は知らない場所でチョット困っていたようです。


b0941.jpg

でもおやつやご飯の前では、二人ともとっても良い子です


b0939.jpg

だんだんリラックスしてきて、良い表情になってきたそら君。


b0942.jpg

そしてお約束の、えだるさんによる、そら君拉致。えだるさん満面の笑みです


風邪気味のakkoさんを無理やり我が家に連れてきてしまい、申し訳なかったですが、akkoさんとそら君大好きの、私たち家族はとても楽しい時間を過ごせました


新年会幹部の皆さん。私の買い物に付き合ってくれてありがとうございました。私の買い物熱もまだ冷めていないので、また付き合ってくださいね。今度はピンクのフリフリの洋服でも買おうかな
  1. 2006/01/25(水) 14:04:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

忙しかった5日間 後編

後編です。
前編を読んでいない方は前の日記からどうぞ。


1月9日
この日は九州方面へ行くことにしました。今回のメインは豪華ディナーだったので、色々悩んだ挙句、そらはakkoさんに預かってもらうことにしました。その間のそらの様子はakkoさんの日記(1月9日分)を読んでください。http://sorairolife.bnnm.net/そらの動画も見られますよ。
ただ優しいakkoさんなので、そらの悪い面はまったく書かないでいてくれたようです。本当はワンワンきゃんきゃん、akkoさんのご家族にはご迷惑をおかけしたと思います。
akkoさん本当にありがとうこれに懲りずまた弟そらをヨロシクね

まずakkoさんの家によりそらを預け一路下関に


b0906.jpg

そう、ふぐの町下関です

下関では唐戸市場によりランチです。


b0905.jpg

テイクアウトのおすしを満喫。新鮮でとっても美味しかったです

その後山口県から福岡県へトンネルを歩いて渡りました。ちなみにえだるさんには車で福岡に行ってもらいました。

b0907.jpg

人道トンネル内です。走ったり、ウォーキングをしたりする人もいます


b0908.jpg

県境でエグザイルと化した北海道組


b0909.jpg

そして九州上陸です。この海の下を歩いてきました。

次は門司港レトロへ。


b0910.jpg

門司港駅です。レトロでとっても渋い建物です。


b0911.jpg

跳ね橋です。ちょうど上がっていました。


b0912.jpg

こういう建物が点在しています。しかし風が強く、とっても寒くて、ゆっくり観光する気にはなりませんでした


そして今回の最終目的地、小倉へ到着。


b0913.jpg

このお店が本当の最終目的地のふぐやさんです

北海道組は全員ふぐ初体験です。親孝行のために連れて行ったと言うのは建前で、本当はえだるさんがものすごく食べたくて、行っただけでした私もですけどね。

この後は嫌と言うほどふぐの写真です。ふぐ仲間のさとさんとYURIさんに捧げます


b0916.jpg

前菜の煮こごりと南蛮漬け。そして握り。


b0915.jpg

お刺身。とっても美味しいです。皮も美味。私は姪っ子たちと3人で食べたので、「たくさん食べられる」と思っていました。しかしやせの大食い姪っ子2のねぎをまかない、一気食いに負け、それほどたくさん食べられませんでした。大人組のようにゆっくり味わって食べたかったな


b0917.jpg

ふぐのから揚げ。私の大好物です。味付けがとてもよく、コラーゲンたっぷりって言う感じです。思い出しただけで涎が出ます。。。


b0918.jpg

そして鍋。ふぐのだしがたっぷり出ていて美味しいです。


b0919.jpg

鍋の後といえば、やっぱり雑炊ですよね。お腹がいっぱいでも雑炊なら入っちゃいますね。そしてこの後香の物、果物が出てコースは終わりました。
私たちはもちろん完食です



b0921.jpg

米粒一つ残さないエコロジーな家族です

この後一路そらの待つ、広島へ戻りました。えだるさんは連日の運転で疲れていたので、私も交代で運転しました。大きい車なのでおっかなびっくりでしたが、姪っ子1、2が横で楽しい話をしてくれたので、眠くなることもなく、安全運転できました。ありがとうね

akkoさんの家に到着すると、元気なそらが出てきました。すごい声で泣き喚いて喜んでくれるかと思ったのですが、結構普通に迎えられて、拍子抜けでした。やっぱり大好きなakkoさんのそばは楽しかったようです。akkoさんにはご迷惑をかけましたが、預かってもらってよかったです


1月10日
最終日です。
最後の最後になりましたが、広島に来たら一度は行かなくてはいけない、平和記念公園に行きました。


b0924.jpg

姪っ子2が撮った原爆ドームです。魂が入った良い写真だと思うのは、おばのよく目でしょうか。。。


b0923.jpg

そらも今日は一緒です。

みんなでおまいりをした後、私とそら以外は平和資料館にも行きました。高1と中1の姪っ子たちにも良い勉強になったのではないでしょうか。最後に被爆地としての広島を見てもらえて広島市民としてとても嬉しく思いました。

そして車で広島空港へ。


b0925.jpg

みんなたくさんのお土産で荷物が増えちゃっています。この後空港でも、もみじ饅頭など山のように買っていました

みんなとっても良い笑顔で北海道へ帰っていきました。かなりハードスケジュールでしたが、体調を崩すこともなくてほっとしました。めったに出来ない親孝行と親戚孝行が出来て、私たちも嬉しかったです。

ちなみにレンタカー5日間の走行距離は1170キロでした


1月11日
番外編。この日私は発熱。この後37度台の熱が5日間も下がらず、食事もそらの散歩もえだるさんのお世話になることに。。。

現在ほぼ元気になり、そらの散歩もちゃんと行っています。ただこの一週間でえだるさんとそらが急接近。えらく仲良しになっています。チョットジェラシーです。

ほとんどそらの写真がなかったので、最後にそらの写真をどうぞ。



b0926.jpg

サルのようなそら。

b0885.jpg

道後の坊ちゃん団子屋さんの看板犬を勝手にするそらです。

すっかり元気になり、可愛いワンちゃんたちと遊びたい病が発病していますので、お暇な方はどんどん誘ってくださいね。
よろしくお願いします
  1. 2006/01/19(木) 15:53:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

忙しかった5日間 前編

皆さんお久しぶりです。年明けにとっても忙しくて楽しい5日間を過ごした後、風邪を引いて一週間ほどダウンしていました。しか~しやっと復活したので、日記を再開しますね


1月6日から10日まで北海道の親戚が広島に遊びに来てくれました。
来てくれたのは、えだるさんのお母さん、義理のお姉さん(お兄さんのお嫁さん)姪っ子2人です。全員広島は初めてなので、お迎えする私たちも気合が入ってしまいました


1月6日
北海道からの飛行機は夕方の5時過ぎに着きます。私たちはそれまでにこれから5日間乗り回すことになるレンタカーを借りました。


b0886.jpg

大変お世話になったレンタカーと広島空港にて。

北海道から女4人組が無事到着です
夏以来の再会を喜びました。その頃広島空港は雪になっていました。どうも北海道から寒冷前線とともにいらっしゃったようです
そらも半年振りの再会に尻尾フリフリ大喜びでしたよ

とりあえず車で市内に戻り、定番の「お好み村」へ皆さんをお連れしました。(この間そらは車の中で、駐車場のおじさんに監視されながらお留守番です)広島風のお好み焼きは初めてだったのでみんな大喜びでした。その後そらを拾って、近くのカフェでお茶をしました。
この後ホテルに皆さんを連れて行きチェックイン
一日目は終了しました。


1月7日
さぁこの日から観光の本番です。広島といえばやはり「世界遺産の宮島でしょう」と言うことで宮島へ。


b0887.jpg

えだるさんをのぞく全員です。そらも一緒に行きました


b0888.jpg

親バカえだるさんはそらとお揃いのマフラーでご満悦です


b0889.jpg

そらも一緒に良い子に歩いています


b0891.jpg

あげ饅頭屋さんの店内で。とっても寒かったので、お店に入れてもらえて嬉しかったです

宮島ではもちろん厳島神社を見たり、五重塔を見たり、観光をしました。しかし今回それ以上にしたのは食べ歩きだったかも。。。
ランチはちゃんと食べず、『あげもみじ饅頭』をはじめ、『焼き牡蠣』『手握りさつま揚げ』『コロッケ』などなど買い食いしまくりました。特に前回行ったときにはなかった、あげもみじ饅頭のチーズ味は絶品でしたまた食べたい美味しさでしたよ。
写真をそれぞれ載せると大変なので代表して焼き牡蠣の写真だけどうぞ。


b0890.jpg

美味しそうなのでそばで見ていると、殻がはじけて大変な目にあいます。気をつけましょう!

色々食べて満足したので、夕食用に「うえのの穴子飯」を購入し、市内に戻りました。市内に着いてから、アウトレットに行き、札幌でお兄さんと留守番をしている2匹のワンコにお土産を買ったりしました。


1月8日
せっかく北海道から来てくれたので、この日は対岸の四国へ行くことに。行きは松山までフェリーで、帰りはしまなみ海道を帰ってくることにしました。


b0893.jpg

フェリーの中です。姪っ子二人は横になって爆睡です


b0894.jpg

そらも一緒に行きました。私の隣に置いたキャリーバッグの中でウトウトしていました。まったく吠えたりせず、良い子にしてくれました

3時間近い船旅を終え、松山に到着。軽くランチを取り、えだるさんの友人のお宅へ。
この方はみかんを栽培されていて、みかん山を持っています。北海道では冬場に木に実がなることなどないので、木にみかんがなっている姿を見るのは、とても新鮮なことのようです。みかん山には手作りのモノレールで登ります


b0896.jpg

思いっきり重量オーバーだったようですが(誰のせい?)みんな無事に上がれました。


b0903.jpg

北海道の人にとっては新鮮な風景らしいです。


そらにとってもこのみかん山はとっても楽しかったようです。ノーリードにして遊ばせてあげました。


b0897.jpg

姪っ子1(お姉ちゃんの方)と遊ぶそら。籾殻はフワフワでとても気持ち良いようで、楽しそうに飛び込んでいました。


b0899.jpg

山の中を駆け回り、


b0900.jpg

籾殻の池を見つけて、


b0901.jpg

ジャ~ンプ

山の上のみかんはまだまだ早いので、温室の中の甘い伊予柑やせとかなどを取らせてもらいました。みんな童心に返って楽しくみかん狩りです
帰りにはたくさんお土産のみかんを貰いました。私たちの親孝行に付き合ってくれたSさん、本当にありがとうございました。

山を後にしてから、せっかくなので道後温泉の方に回ってみました。


b0884.jpg

マドンナとおまわりさんと一緒に記念撮影です


b0904.jpg

有名な道後温泉の前です。華奢な姪っ子2が抱っこすると、そらの大きさがよくわかります

商店街でお土産のタルトを買ったり、讃岐うどんを買ったりしてから松山を後にしました。

夕食はお母さんとお姉さんが食べたがっていた讃岐うどんを我が家で作って、食べてもらいました。しょうゆをかけたり、たまごと一緒に食べたり、今まで食べたことのない食べ方に、みんな喜んでくれました。


ここまでで、旅行日程の半分以上が終わりました。次の日にはそらをおいて、グルメの旅へと出かけました。しかし長くなったので、とりあえず、中締めです。
続きは今日中にアップの予定ですので、ヨロシクお付き合いくださいね。


b0902.jpg

後半も読んでね土下座してお願いしますです。
  1. 2006/01/19(木) 14:26:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます!

とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

nenga012.jpg



昨年は、この日記をはじめ、たくさんの方とお知り合いになれた楽しい一年でした
特に広島の方々とはお友達付き合いまでしてもらい、本当に嬉しかったです

皆さん今年もそら一家をよろしくお願いしますね



そんな我が家は年末年始、私の千葉の実家へ行っていました。実家までは、広島から東京まで新幹線で4時間在来線で40分ほどかかります。ただもう3回ほど行っているので安心していました。
しかし今回の新幹線でのそらはビビリまくりで大変でした以前からトンネルを怖がっていたのですが、今回は今まで以上に怖かったようです。トンネルに入るたび、震えて、はぁはぁ言っていました。ただ吠えたりはまったくしなかったので、飼い主的にはラクでしたけど、見ていてかわいそうになってしまいました。
チョット大人になって、何にもわからず新幹線に乗っていた頃とは違うのかもしれませんね。

b0878.jpg

キャリーに入って、顔だけ出しているそら。この後恐怖の連続トンネル攻撃にビビリまくりでした


b0879.jpg

行きの新幹線の中から見た富士山。なんかおめでたい感じなので載せました

新幹線は辛そうでしたが、実家に着くとすっかりリラックスして、楽しそうに過ごしていました。特に母には激しいキスを繰り返し、「大好き~」と猛アピールです母も大の犬好きなので「やめてよ」と言いながらとても嬉しそうでした
我が家にはない階段もとっても好きなようで、楽しそうに上り下りしていました。


b0882.jpg

階段を楽しそうにおりるそら。少しはダイエットになったかな


実家ではおやつもたくさん貰え、そらにとっても楽しい数日だったと思います。帰りの新幹線も、行きと同じ状態でしたが、体調が悪くなることもなく元気にしています。
あっという間のお正月休みでしたが、私たちにとってもそらにとっても楽しいお正月でした。
今回は短い時間だったので、関東地方の皆さんにもお会いすることが出来ませんでしたが、今度そちらに伺うときは、是非オフ会でもしたいです。そのときはお付き合いくださいね。


b0880.jpg


今年も親バカ写真日記で行きたいと思っていますが、皆さん見捨てないで下さいね
  1. 2006/01/05(木) 10:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

みき

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

