大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を・・・

先日、平日にお休みだったえだるさんと、今年最後の爆走をしに行ってきました

注・トリミング前だったのでそらはモサモサです

6083.jpg

6101.jpg

6102.jpg

6086.jpg

6087.jpg
久々に爆走できて、そらもとっても楽しそうでした。


でもえだるさんが隠れると・・・
6088.jpg
心配そうに探しています。そんな姿もたまりません


6089.jpg

6090.jpg
階段も大好き。楽しそうに上り下りしています


6091.jpg
海を見つめていたと思ったら、

6092.jpg
飛び込み


6093.jpg
横浜に引っ越してきてから、海バックの写真が増えたようです。

6095.jpg

6096.jpg
たくさん走って満足したようなので爆走タイムは終了です。
一緒にお出かけできて楽しかったね




そしてトリミング後の写真です。

6097.jpg
お散歩中。

6098.jpg
ヌメヌメのほっぺた。

6099.jpg
だらだらと昼寝中。

6100.jpg
アップ。

今回もいつものように、すっきりきれいにしてもらいました

そらもきれいになったので、よいお正月が迎えられそうです



最後に今日の一枚です

6094.jpg
来年も楽しく遊べる一年だと良いね

皆さんもよいお年をお迎えください



  1. 2008/12/29(月) 18:00:35|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

公園&カフェ

昨日、お友達に誘われて公園&カフェに行ってきました

まずは近くの公園に集合。
みんなで爆走です

5196.jpg

楽しそうなももこちゃん

5197.jpg

よく見ると浮いているユリア嬢

5201.jpg

そらのボールを咥えて走るボッチ

5202.jpg

ボッチのボールを咥えて走る風君

5199.jpg

風君のボールを咥えて走るそら
ワンコはみんな他人のボールが好きなようですね


5204.jpg

モモちゃんはパパとママの間を行ったりきたりしながら走っていました

5209.jpg

恋音君は、モモちゃんとモモママのことが大好きなようでした


5200.jpg

おやつをくれるボッチのお姉ちゃんに群がるワンコたち


5203.jpg

仲良しのボッチ&恋君


風君とそらは珍しくボールの取り合いで一緒に走っていました。
5206.jpg

一緒にボールを追う

5207.jpg

取り合い

5208.jpg

勝って嬉しそうなそらと、うなだれる(?)風君
実際は風君がボールを譲ってくれました。風君ありがとう


たくさん走ったので公園は終了です。
最後に集合写真です。

5210.jpg

腕が悪く、良い写真が撮れませんでした



そしてみんなでカフェへ移動しました
ここで改めてこの日一緒だったワンコを紹介します。

5224.jpg

カフェに来てテンションの下がったももこお姉さま

5211.jpg

ももこちゃんとは逆に、美味しいものがありそうなカフェに、テンションが上がるモモちゃん

5212.jpg

いつものようにいろいろな意味でみんなを楽しませてくれる、ユリア様

5213.jpg

カフェが嬉しかったのか、楽しそうにしていた風君

5223.jpg

お耳を三つ編みにしていたせいか、いつも以上に可愛いボッチ

5214.jpg

恋音君もいつものカフェなので、とってもリラックスしていました

5216.jpg

カフェだけ参加してくれたプー助君。カットが変わって可愛さアップです

5225.jpg

そして鹿男そら。前日も出かけていたのでかなりお疲れのようでした


もちろんランチもおやつも食べたのですが、今回は写真が多いので省きます。
そしてカフェでもワンコたちはそれぞれ楽しそうにしていました。


5226.jpg

「なに食べてるの?」とボッチママのランチを覗き込む恋君

5215.jpg

ボッチはいつものようにジタバタしながらおやつをねだっていました

5219.jpg

モモちゃんはなんだか笑っているみたいです

5218.jpg

ユリアとそらのドキドキ2ショット

5221.jpg

プー助&看板犬ヴィータの仲良し2ショット

とにかく盛りだくさんで楽しい一日でした。そらもたくさん走れて、美味しいおやつもたくさんもらえて、楽しかったと思います。
また楽しいイベントがあるときには誘ってくださいね。よろしくお願いします



最後に今日の一枚です

5222.jpg

私の足に頭を乗せる、風&そら。可愛いショットでお気に入りです





  1. 2008/02/12(火) 19:40:51|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ももこちゃんとデート???

先日ももこちゃんの飼い主いっちさんに誘われて、一緒にお散歩に行ってきました
でもやっぱりお散歩の前には飼い主のランチです


IMG_3527.jpg

この日のランチは串揚げ。熱々の串揚げがとっても美味しかったです

その後公園へ移動。
ももこちゃんもそらだけだったのでリラックスしていたみたい

IMG_3528.jpg

楽しそうな顔をしていました


そしていつものように、追いかけっこが始まりました

IMG_3529.jpg

追いかけるももこ

IMG_3530.jpg

襲う(?)ももこ

IMG_3531.jpg

またまた追いかけるももこ


しかし最近あまり追いかけっこが好きではないそら。
反撃に出ます

IMG_3532.jpg


IMG_3533.jpg

かなり怖い顔なんですけど・・・


しかしそんなことにひるまないももこちゃんはやっぱり追いかける
IMG_3534.jpg


IMG_3535.jpg

ももこちゃんには勝てません


しかしこの後一休みをして、ワンコたちにおやつをあげていると、そらがももこちゃんを一喝。
私がおやつをあげていたので、おやつをひとり占めしたかったみたいです
おやつでけんかをするなんて、恥ずかしすぎます
この後ももこちゃんかなりいじけちゃいました。。。

IMG_3538.jpg

「おばちゃん、そらってばひどすぎ
ももこちゃん本当にごめんね。


その直後に撮った2ショット写真にはやっぱり微妙な距離感が。

IMG_3539.jpg

ももこちゃん、完全に怖がっています。そしてそらは私に怒られたので、機嫌の悪そうな顔に。。。


しかし優しいももこちゃんはすぐに機嫌を直してくれて、帰る頃にはまた追いかけっこをしてくれました

IMG_3540.jpg

ももこちゃんありがとう

けんかをしたり遊んだりいろいろあったけど、2ワンともたくさん走れて、満足なお散歩だったと思います。私もたくさん散歩が出来て良い運動になりました。
いっちさんありがとうございました。また誘ってくださいね



最後に今日の一枚です

IMG_3541.jpg

帰る間際に撮った2ショット写真ですさっきの2ショットよりは、ももこちゃんがリラックスしているみたいです
ももこちゃん、わがままでがっついたそらだけど、嫌いにならないでね

  1. 2007/11/25(日) 13:42:16|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

