大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

先日リルママと「暑くならないうちに、モトヤでランチしよう」ってことで行って来ました

しかしこの日の横浜、予想以上に良い天気
モトヤのテラスは日陰で涼しかったのですが、行くまでにヘロヘロになるワンコたち

6432.jpg
リルちゃん。

6434.jpg
そら。二人とも舌が出て暑そうにしていました。


飼い主も暑さに負けないように美味しいものを食べました。

6433.jpg
サラダランチ。美味しかったです

6435.jpg
風通しのよい日陰のテラスで、お水を飲んでおやつを食べて、舌も引っ込んだようです


元町でちょっとお買い物。
でも暑いのですぐにカフェに避難しちゃいました

ここで5月26日で4歳になるリルちゃんにちっちゃいちっちゃいケーキをプレゼント
違うところで買ったものだったので、お店の人に許可を頂いて、写真を撮らせてもらいました。

6437.jpg
6438.jpg
リルちゃん4歳のお誕生日おめでとう
小さいケーキだったけど気に入ってくれたようです


ちょっとだけ味見のリルちゃん。
6440.jpg
クリームが顔についちゃったけど満足そうなお顔です
4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね
そしてそらともいっぱい遊んでね

わたしたちも冷たい飲み物で、のどを潤しました。
6439.jpg



その頃我が家の可愛い息子は。。。
6441.jpg
冷たい床でリラックス中
冷房が効いたカフェの床は気持ちよかったようで、珍しくし下で寝ていました。
でも体が冷えたとたん「抱っこ~」とせがんできました。
大きい甘ちゃんですからしょうがないですね



最後に今日の一枚です

6442.jpg
トリミングの後、強風に吹かれるそら。
何の動物でしょうか
  1. 2009/05/24(日) 18:52:34|
  2. 誕生日会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凛ちゃんお誕生日会

昨日は1月12日で4歳になった凛ちゃんのお誕生日会をしました。

主役の凛ちゃんです

5116.jpg

凛ちゃんお誕生日おめでとう
もっともっと健康になって、めぐさんと仲良く楽しく過ごしてね。
ついでに広島プードルズとも仲良くしてね


そして一緒にお祝いをしたメンバーです。

5125.jpg

ももこちゃん。たくさんのワンコが苦手なももこちゃんは、ちょっと辛そうだったかな


5124.jpg

そら君。久しぶりのそらっちです。akkoさんのカットでかわいくなっていました


5112.jpg

風君。フィフィのお洋服でセレブ犬をしていました


5111.jpg

ユリア様。おとといそらとともにトリミングだったユリちゃん。カットがとてもよく似合っていていつも以上に可愛かったです


5110.jpg

ボッチ君。おしゃれな服にアクセサリーのボッチ。でもやっぱりがっつき隊の隊長でした


そして我が家のそら・・・???




5114.jpg

だれ

5115.jpg

そら

ついに一昨日のトリミングで部分顔バリ(ムスタッシュ)では飽き足らなくなり、完全顔バリにしてしまいました
なんだかうちの子ではないみたいです


そんなメンバーではじまったお誕生日会。とりあえずは飼い主のランチから。。。

5113.jpg

オムライスでした。ボリュームもあって、とっても美味しかったです


そして美味しそうなお誕生日ケーキ登場

5117.jpg

5118.jpg

凛ちゃんも喜んでくれたかな


ケーキを食べる前に集合写真に挑戦です。
仲がよさそうに見えて、いろいろ問題のあるワンコたち(笑)
集合写真はなかなか大変ですが、飼い主たち頑張っちゃいました。

5119.jpg

奇跡の(?)一枚です
顔バリのおかげで、そらが小さいワンコに見えます。本当はこの中で一番の重プーなんですけどね

そしてケーキタイム。

5121.jpg

みんな良い子にマテをしています。

5120.jpg

このがっつき具合はやっぱり我が家のそらのようです


みんなから凛ちゃんへのプレゼントを早速着てくれました

5122.jpg


5123.jpg

可愛い凛ちゃんによく似合っていて良かったです


そして飼い主たちはいつものようにおやつタイムに突入

5126.jpg

マンゴープリンのタルトでした。これまた美味しくて大満足でした

参加してくださった皆さん、そしてDOG@HOMEのヴィーママさん、いろいろありがとうございました。皆さんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね



最後に今日の一枚です

5127.jpg

風君の洋服を借りてセレブを気取るそら。でもやっぱりそらはニセレブですから・・・


  1. 2008/01/23(水) 16:26:05|
  2. 誕生日会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

