大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ。。。

最近は天気の悪い日が多いですね
お散歩大好きなそらも家でダラダラしていることが多いです。


7129.jpg
小さなクッションの上で小さくなっているそら。
ビーズクッションはお気に入りのようで、時々無理やり寝ています

7141.jpg
えだるさんに寄りかかりながら寝るのが特に好きなようです



車でお出かけ
7130.jpg
「なんだか嫌な予感・・・。」


7131.jpg
「完全に嫌な予感


7132.jpg
「やっぱりトリミングサロンかでもトリマーのお姉さんは大好きなんだよね
サロンにつくまで尻尾が下がっているそらですが、お店には嫌がらず入ります。
その後吠えまくって大騒ぎしますが、大好きなトリマーさんには、甘えまくりです



家に帰ってきてお疲れちゃんのそら。

7133.jpg
「疲れているんだけど、何か用


7134.jpg
『はーい』も面倒くさいので寝たままです



雨が降っていない日には相変わらずお散歩です

7136.jpg

7135.jpg
『とまれ』の前では止まってください


7139.jpg

7140.jpg
「電車来ないかなぁ~」



散歩以上に好きなことは食べることかな

7142.jpg
変な格好でおねだりです

7143.jpg
「ここに美味しいものがあるんですけど・・・。」
私にねだってももらえないので、えだるさんを狙い撃ちしています。
あま~いえだるさんは簡単に撃たれちゃっています

早く天気がよくなって、たくさんお散歩できるようになると良いね




最後に今日の2枚です

7137.jpg
7138.jpg
連続で見ると可愛かったので2枚採用です








  1. 2010/02/15(月) 18:05:00|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

美味しい珍入者

今日の広島は朝から小雨日和です。(今日はえだるの代筆です)
今日みきは、自分のトリミングに出かけましたので、そらはえだると久しぶりのお留守番です。
そらは、みきが出かけてから、玄関の方ばかり気にしています。
えだると二人のお留守番は、ち~っとも楽しくない様です。(トホホ)


先日、えだる@実家の母から、あるものが届きました。

それは、これ!!








SK00000.jpg

タラバガニさん

思わぬ珍入者へ、そらはチョッとビビリ気味です。

SK00006.jpg

何ですか?これ??


SK00005.jpg

大きさ比べです。(当然、そらの勝ち)


SK00001.jpg

匂い嗅いでも良いですか?


SK00004.jpg

クン!クン!!


SK00003.jpg

犬と一緒で、お尻の匂いを嗅いでいます。


そらとの記念撮影後、当然ですが、とっても美味しく頂きました。


では、いつものように、皆さんにも「画像」で、お裾分けです。


SK00009.jpg

まずは「茹で蟹」(^^)


SK00010.jpg

次は「焼き蟹」(^^)(^^)


SK00007.jpg

当然「蟹鍋」(^^)(^^)(^^)


あ~ぁ、美味しかった!!
  1. 2006/02/26(日) 12:53:11|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

サクランボと花火

昨日(7/23)の広島も「うだる」様な暑さ!!(今日はえだるの代筆です)
あまりの暑さに全く外に出る気にならず、朝からウダウダ、ゴロゴロしています。

SORA0674.jpg

しかし、暇だネェ


SORA0666.jpg

今、お散歩って言った?!(言ってません)

北海道の「えだるはは」から、サクランボとメロンが届きました。メロンはまだチョッと早そうなので、サクランボからご馳走になることに。

SORA0665.jpg

甘くて美味し~い

そらも欲しくて、欲しくて、お座りで猛烈アッピール。

SORA0673.jpg

良い子なので僕にも下さい。

SORA0671.jpg

う~ん、届かないです。

SORA0670.jpg

カプッ!!

その後、甘甘星人のえだるに沢山サクランボを貰って、お腹が一杯でご満悦のそら。

SORA0672.jpg

ゴロンするから、もっと下さい!!


今日は広島の花火大会の日。実はえだるは広島に来てから、花火大会の日はいつも運悪く出張で、今年始めて見ることができました。

hanabi002.jpg

ドーーーン!

hanabi001.jpg

ド・ドーーーン!!

家のベランダから見える花火は人間にはとっても綺麗でしたが、そらは花火の音が怖いらしく、可哀想にベランダと部屋の中とをウロウロして落ち着かない様子でした。

そら、年に1回だけだから我慢しな!!
  1. 2005/07/25(月) 01:05:44|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

